土曜日と日曜日☆

2013.06.23.23:46

こんばんは☆

やっと梅雨らしくなってきました。
ムシムシ~
ジメジメ~
しとりますが、体調崩された方はいませんでしょうか??
洗濯物も何だかジメーっと感があって嫌ですね(-ε-*)


土曜日は両親が親戚の結婚式参加の為、咲太とあんずの子守をしておりました。
もうね、2人いっぺんは大変で。。

咲太がご飯中はあんずは柵の向こう側にいてもらいました。

すねてましたけどねー

何とも可愛いすね方♡♡

ご飯食べた咲太は母のお腹の上で爆睡しておりました。

こちらも負けじと可愛い♡♡

夕方には3人で散歩に出掛けましたが、あんずはビビってスタスタと歩かず。
咲太は抱っこ紐が嫌だとグズりだし。
3人での散歩はこりごりでございました。

たまにはいっかね☆

本日は曇りで涼しかったので動物園に行きたかったのですが、雨が降ってきたので断念(*_*)

前から旦那さんが気になってた中華そば屋さんで、ゲテモノみたいなお肉入りのそばとあんかけ焼きそばを食べました•••
美味しかったけど、ちゃぱる家はもういいです(笑)
でもね、昼間はすごい人並んでたんです。
ハマる人もいるのねー

それから、咲太がどんか反応するかなーと思って、空港へ☆

滑走路が近くで見れる場所があるので行ってみました~(*Ü*)*.¸¸♪"
結構先客がいて、5割がカメラ小僧さんたち。
残りが子連れの家族ってな感じでした。

小さい飛行機の離着陸と、大きめの飛行機の離陸を側で見ました。

聞いたことない音を聞いて、またでっかい謎の物体を見て、咲太はちょっと驚いたようです(*^^*)
なんせ、お外に出られて楽しかったみたい♪♪
父と母は飛行機マニアではないけど、食い入るように見ました(笑)
カッコよかったです♡♡

それから何やらかんやらして帰宅☆

咲太の初体験、刺激になったかな??
次は飛行機に乗れるといいね♪

そういや、飛行機って年齢制限ってあるのかな。。。

あの夢の国に行きたい•••(((o(♡´▽`♡)o)))



いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です(*Ü*)*.¸¸♪"
↓ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.06.24.00:48

空港ウチもよく行くよ(*≧艸≦)おーちゃん大好き♡平日もカメラ小僧いっぱいおるよ。みんな何の仕事しよんか気になるくらいε-(´∀`; )
咲太くん、いろいろ連れていってもらっていいね♪

2013.06.24.23:22

しょーちゃん♪
あ♡おーちゃんも大好き??
子どもって飛行機やら電車やら車やら好きよね〜(笑)
カメラ小僧は、何の仕事だろ。。
休憩時間使って来よるとか??
すごいマニアよね(笑)
またおーちゃんとななちゃんに刺激もらいに行くね(((o(♡´▽`♡)o)))
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR