スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大雨警報でお休み☆

2013.06.21.23:57

こんばんは☆

今日はこちら、大雨警報が出た為、通園はお休みでした。

なので、お弁当持って実家に☆☆

いつものように、あんずがちぎれるくらい尻尾振って喜んでくれました♡

まとわりついて、うっとおしくなるけど、とーっても可愛いやつだ♡

実家で何したかと言うと。

ご飯食べて、あんずと遊んで、昼寝して、昼寝して、ゴロゴロして。。。
のーんびりし過ぎました(笑)

こんな日もいいかも♪

咲太はと言うと、グズグズしたり寝たり。。
だいたい母と同じ(笑)

咲太も毎日外出はしんどいね((((;´・ω・`)))

明日は両親が親戚の結婚式で遠出の為、実家で咲太とあんずの子守。。。

あんずはまだまだ落ち着きのない子犬のよう。。
咲太は抱っこマンで、最近、家以外で寝つきが悪い。。
大丈夫か、私( ̄□ ̄;)

あんずのセクシーショット♡

だいぶ成犬のようになってきましたが、まだまだ甘えん坊さんです。
癒し☆☆

咲太の一年前☆

キリッとしてます。
やっぱり顔が赤ちゃん赤ちゃんしてて、可愛いんだなーー←親バカ


これ、寝てます。
寝ニヤです(笑)
大きくなってきて、寝ニヤがあんまりなくて寂しい(;ε ;)

小さい頃の写真を見ては、イライラしちゃいかんと言い聞かせてる、ちゃぱるでした。

おやすみなさい☆


いつも見てくれてありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
↓ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

大雨警報でお休み☆

2013.06.22.18:09

実家楽しかった?

2013.06.22.19:31

ちーちゃんさん♪
はい、楽しかったですよ〜☆
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
