受診とリハビリ☆

2013.06.20.15:10

こんにちは♪

昨日から雨がすごいですが、皆さんの所は被害はありませんでしょうか?

こちらはずーっと降ってはいますが、大丈夫です。
雨だからか、咲太は朝からご機嫌斜め(°_°)
ムシムシする??
暑くなってきたので、ちゃぱるも気分一新(*´︶`*)
髪をバッサリ切って、10年ぶりのカラーをしてきましたー(*^^*)
スッキリだけど、毎回切れば、某局の花かっ◯ちゃんみたい•••


昨日は療育センターの小児科受診とリハビリでした( ´ ▽ ` )
先生に脳波の結果を持って行ったのに、データが多いからか見られなかったみたい。。
また主治医と話し合ってくれるそうです(^_^;)

それからリハビリ☆
ちょっと早く受診が終わったので、リハビリ室でご機嫌に遊んでリハ開始☆

開始そうそう眠くなったようでグズグズ。


右足を連続キックしてアピール。


ご機嫌斜めもこれで解消~

顔がやばい。。

眠いけとタッチの練習も余裕~


それでも何度も立つから大激怒( ̄□ ̄;)

咲太さん•••怖いよーー(°_°)
怒っておりますね。

でも、座ると落ち着く~



睡魔に勝てず。。
頑張りました(๑´∀`๑)_尸゛
リハビリはご機嫌にしてもらえると嬉しいなぁ~( ´ ▽ ` )♪


いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です( ´ ▽ ` )ノ
↓ポチッと押して頂けると幸せです♡
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR