スポンサーサイト

--.--.--.--:--


またまたこんにちは♡赤ちゃんと予防接種2連発

2013.06.18.23:19

こんばんは☆

咲太、まだ寝る気配なし( ̄□ ̄;)
お風呂も早く入ったけど。。
ずっとパパ抱っこだったからダメだったのかなぁ。。
ただ今、手をバタバタさせております。
何の合図なんだろう(°_°)

今日は通園が終わってから、15日に産まれたお友達の赤ちゃんに会いに行ってきましたー♡♡

きゃわゆーーーーーい(((o(♡´▽`♡)o)))
小さーーーーい((≧ω≦))
写真を撮る暇がなかったのが残念(>_<)
母子共に元気そうで何よりでした。

友達は逆子だったから帝王切開だったみたいだけど、麻酔が完全に効いてないうちに取り出されちゃったみたいで•••((((;゚Д゚)))))))
痛かったよーーって•••

こ、怖い。。

本当お疲れ様ー(`・ω・´)ノ


そして、咲太、久々の予防接種2連発☆

直前まで寝てたんですが、きっちり起きてくれまして。。

今日は左右1本ずつ、ポリオと風しん麻しんの予防接種☆☆

咲太はだいたい腕を持たれたらわかるみたい( ゚д゚)!
ちょっと怖気ずいたとこで、ブスッ

初めのほうは泣かないの。

泣くのは中盤からなの。

今日もヒクヒク言い出したから、すかさず、看護士さんと褒めまくり作戦((((;゚Д゚)))))))
エライなーー
スゴイなーー
かっこいーー
さすがお兄ちゃんじゃーー

すると、口をへの字にしてスンスン言ってたけど、泣かなかったー( ´ ▽ ` )ノ

二本目も同じような感じだったので、またまた褒めまくり作戦けっ•••••

ギャン泣き(°_°)
一本目我慢したんだもんね~
しょうがないか☆☆

でも、すぐ泣き止んで、おしゃべりしてくれました♪

とく頑張ったね☆・゚:*(人´ω`*)

最近注射や採血はすぐに泣き止むようになってきました☆
何でもすぐに泣いてたけど、少し我慢できるようになってきたのかな?

確実に少しずつ成長してる咲太でした☆



いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です( ´ ▽ ` )ノ
↓ポチッと教えてもらうと、ちゃぱる家のパワーになります(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
