こんにちは♡赤ちゃん

2013.06.15.21:41

こんばんは☆

こちらは久々の雨♪♪

ジメジメしますが、夜が涼しい~
嬉しい~:*:・o(*´ε`*)o・:*:


今日はお友達の赤ちゃんに会いに行きました~(((o(♡´▽`♡)o)))

咲太も一緒に行く予定が、午睡がずれてしまい、お昼に眠くなってしまったので、ご飯が食べられず。。
じぃじとばぁばにお願いしました(>_<)


初めまして☆

そうまクン、もうすぐ2ヶ月♡♡
かわゆーーーい(≧∇≦)♡
おメメがママそっくりでくりくり~

ちなみに咲太のおメメ

う、うん
小さいおメメでも可愛いよっ(笑)

お眠の時間だったようで、スヤスヤ☆


そうチャンの得意技☆

半目で寝る(笑)
ママに似たんだね。
可愛いから大丈夫(`・ω・´)ノ

抱っこさせてもらってびっくり( ̄□ ̄;)
こんなに軽いのーーー(笑)

咲太もあったはずの2ヶ月。
もう今や忘れちゃった。。

二人目、欲しいなぁって思ったけど。
咲太の生活リズムもまだまだだし、発作も落ち着かないし、ちゃぱる、おデブさんじゃし•••(←痩せればいいだけ(笑))

早めのほうがいいんだけどね~
考えなくちゃ☆

次は咲太も連れて行くからね~(*^^*)
遊んでね~( ^ω^ )♪♪

ハァーーー癒されたーー♡

今日は他にも、大♡大♡だーいすきな人の妊娠の報告もあったし、お友達も出産したし、とっても幸せな一日でしたー*・.:*・'(*´꒳`*)'・*:.。.:*


いつもありがとうございます♪
ランキング、参加中です(*^^*)
↓お手数ですが、ポチッとお願いします(*´︶`*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは♡赤ちゃん

2013.06.15.23:02

赤ちゃんって可愛いよね

2013.06.16.21:15

ちーちゃんさん♪
こんばんは☆
本当、癒されますね♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR