スポンサーサイト

--.--.--.--:--


てんかん発作

2013.06.13.00:22

こんばんは☆

今日は通園に、市役所で受給者証更新手続きにとバタバタしておりました。

通園では珍しく小さいピクつきが多くて、坐薬投入ーー( ̄。 ̄;)
とりあえずは落ち着いて、のんびりと過ごせました♪♪

問題は夜。
帰って2時間ちょっとお昼寝してから起こす。
怒る怒る~~~((((;゚Д゚)))))))
泣いて泣いてしたけど、その内ふと落ち着いてご飯食べる。
ミルク飲もうかーってした時に強めの発作が( ̄□ ̄;)

叫ぶように泣いてからが始まり。

1時間くらいは泣き叫び続けました。

その間に強めの発作が6回くらいあったかなーーー
一気に力が全身に入ってしまうので、痛いのかな。。
気持ち悪いよね。。

とりあえず、お薬飲ませて、坐薬入れて、ずーっと抱っこしてました。

抱っこして、大丈夫だよー大丈夫だよーって言ってあげるしかできなくて。

どんな気持ちなんだろう。

怖いのかな?
気持ち悪いのかな?
痛いのかな?
不安なのかな?

何にもしてあげられないのがとっても申し訳なくなります。。

赤ちゃんの頃、いっぱい苦しい思いしたんだから、もうこれ以上苦しめないでーーーーって思うんだけど

これも咲太の脳が活動してる証拠でもあるから何とも(*_*)
でも発作さえなければ、ご飯もしっかり食べられるし、笑顔も喃語も増えるし、しっかり眠れるようになるんだけどな~。
難治性はなかなか難しいです(´・ω・`;)

とりあえず、早く落ち着きますように(>人<;)

先ほど起きてしまった咲太さん。
早く眠れますように( ̄O ̄;)


いつもありがとうございます☆
ランキング参加中です( ´ v ` ⋈)
↓ポチッと押してもらえると、幸せです(*´︶`*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.06.14.11:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.06.17.21:16

咲太君発作つらいですね~(´Д`。)グスン
発作時は辛そうになってるのに、何もしてやれないからママもつらいですよねo(TヘTo) くぅ

難治性・・・うちのきいたんも発作は最近薬でマシな方ですけど、脳波は難治性らしいです(´_`。)けど、怪しい発作っぽいのはよくあって・・・最近また出てきてるような。

お互い難治性ですけど、頑張りましょうね♪
咲太君落ち着きますように❤

2013.06.18.07:21

末っ子きいたんさん♪
おはようございます(*Ü*)*.¸¸♪"
発作は見てて辛いです。
何とか早く落ち着かせてあげたいんですけど、お薬がなかなか。。。

きいたんも難治性なんですねぇ(>_<)
嬉しいはずの成長も発作が増えたり変わったりするのが、いらないおまけですよねー
一緒に頑張りましょう(^O^)/
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
