あの時の気持ち

2013.06.11.00:28

こんばんは☆
咲太、寝てたのに布団に置いたら起きました。
まだ背中にセンサーあるの??



昨日、ちょっと遠出した帰り道。

旦那さんと1番好きな音楽って何~?
ってな話をしてた時のこと。

咲太が入院中、ある曲を仕事終わったら毎日通って来てくれてた時にずーっと聞いてたのは、知ってたんだけど、今でも聞くと、その時の気持ちが蘇るみたいです。

その時は、どうしてみんなそんなに幸せなんだろう•••
うらやましいって思ってたんだって。

知らなかった。

咲太が急変してからバタバタと転院して、色んな辛い現実を突き付けられる度に、頑張ろうって、大丈夫だよって励ましてくれた旦那さん。

急変した時に泣いて以来、辛そうな様子も見せずにいつもニコニコいてくれてたけど、やっぱり辛かったんだなぁ。。

付き添いでいたちゃぱるの事ばっかり心配してくれてたけど、その時私は旦那さんの気持ちとか心配する余裕もなかった。
きっと、行き帰りのそれぞれ1時間、ものすごいしんどかったと思う。

今更じゃけど、知ることができました。

私もちょっとだけ話したよ。

当時はね、前向きに行こうって思い過ぎたのか、弱音は吐いちゃいけないって思って、色んな事我慢して言わなかったような気がします。
今なら言えそうな気がします。
思ってる事とか心配事とか辛い事とか、ちゃんと聞いてもらわなくちゃね。
家族だもん。

あと、話てて気づいたこと。
咲太がICUにいる9日間。
ちゃぱるは一体何して過ごしてたんだろう。。
面会時間が決まってて、短い時は30分、長くて1時間。
旦那さんがお休みの日以外は、毎日ちゃぱる父かちゃぱる母が連れて行ってくれてました。
それは覚えてる☆
それ以外の時間、どうやって過ごしてたんだろう。。。

旦那さん曰く、よく横になってたらしい(°_°)
あれ?
そうだっけ??
まぁ、まだ産後1ヶ月にもなってなかったからかな。

当時の事を、思い返す事も悪くはないなぁと思いました☆☆

さぁ、明日は脳波検査。
最近発作が多くて機嫌悪いからなぁ。
ちょっと心配です。


いつもありがとうございます(*´︶`*)
ランキング参加中です(`・ω・)ゞ
↓ポチッとお願いしますv(●´U`●)v
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR