似顔絵☆

2013.06.09.23:15

こんばんは☆
咲太は既に爆睡中。
夜中が怖いけど、ばんざーいヾ(*´∀`*)ノ゙(笑)

今日は家族でお出掛けでした。

お目当ては、旦那さんが以前からやりたい~やりたい~言うてた、咲太と三人での似顔絵♪♪
近くのイオンに来てたので、行ってみました☆

そして描いてもらいました(*´︶`*)
ヤターーーッ♪♪
写真撮ってもらって、30分で出来上がり~

これ(○´3`○)

咲太、似てるかな~
起きたてホヤホヤで、眉間にシワがよってたのを、笑ってるように描いてくれました(笑)

旦那さんは、ちょっと若く、色白に描いてもらったかなー

ちゃぱるですね。。
完全に細くしてくれてるやーん(笑)
美化してくれました(o ̄∀ ̄)ゞ
ありがたい
でもね、自分が見ても、旦那さんからしても似てる☆☆
特徴捉えてる☆☆
宝物が増えました♪
ありがとうございました~

そして、ちゃぱるはサンダル買いました☆
ちょっと思い切った((((;゚Д゚))))ガクブル
スッキリーーーー
買い物って、ストレス発散になります☆

さぁさぁ、寝るぞーーー
おやすみなさーーいv(●´U`●)v


いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です(`・ω・)ゞ
↓ポチッと押してもらえると、パワーになります☆お願いします(*´︶`*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.06.10.04:52

なかなかコメント残せず、mixiで日記のコメントいただいたのに返せないでごめんね(;o;)(;o;)

毎日、のんびりながも、papaお休みの日はお引っ越し準備でバタバタしてるよー!

年末くらいに引っ越しかなー?の予定!

似顔絵とっても良いねぇ(*^^*)いいなぁ♪
またlineでも連絡させてもらうね☆ひさしぶりに日記読んで元気そうなのがわかって良かった(*^^*)

2013.06.10.23:33

あやちゃん♪
こんばんは☆コメントありがとう♡
引っ越し準備してるんだーーー
年末引っ越し??
早くない??(笑)
こちらはみんな元気だよ♪♪
LINE待ってまーす(*´︶`*)

No title

2013.06.11.14:02

わ~♪ステキな似顔絵です~~~^^
イオンとかでたまにしてますよね~~(*^ワ^*)
我が家もいつかしてもらいたいと願ってるんですよ~~~♪
けど、なぜかいつも慌ただしく、なかなか機会が・・・(TT)

今年こそわ!と思いました❤

2013.06.11.22:16

末っ子きいたんさん♪
こんばんは☆
本当たまーにしてますよね♪
うちもついにって感じで、毎回逃してたんです(°_°)
きいたんママさんもぜひ今年中に〜
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR