11ヶ月とデジカメ

2012.12.17.23:06

こんばんは☆
最近、生活リズムが遅くなってきてます•••
やばいやばい(-ε-*)
咲太のリズムに合わせないと•••
って言うてもリズムできてないんだった(。・△・。)

今日の咲太は昨日で疲れたのか、夜寝てから朝9時30分まで、一人で爆睡できました~☆
久々に一緒に寝なくても大丈夫だった
ーー((≧ω≦))
えらいぞーー
ただ、眠かったのか、朝ミルク、ギャン泣きーー
ミルクの嫌々時期はいつ頃過ぎ去ってくれるのやら。。

そんな咲太も今日で11ヶ月になりました(`・ω・)ゞやたーーー♡
最近は喃語がたまーにあります。
とっても可愛い♡♡何て言ってるのかな??
お風呂も泣かずに入れるようになりました☆
毎日首浮き輪してます。。
首浮き輪
リハビリどころか寝ちゃってる•••
緊張なく、いい感じに力抜けてます*☆*(○´3`○)~♪*☆*

咲太の○ヶ月記念日には、咲太は食べれないのに、ケーキ買って写真撮るのが恒例☆
今日は急に旦那さんにお願いしたら、ゆるキャラグランプリで優勝したバリーさんケーキ♡♡
写真撮ろ~とデジカメ探したが、ない•••
違うカバンの中かな~••• ない•••
車に落ちてるのかな~•••ないやん
あれーーーー(||゚Д゚)
やばいやばい(lll゚д゚)(゚д゚lll)
どこやったーーー
昨日のクリスマス会、持って行った。。
帰ったらない。。
お店かな??
とりあえず、明日電話してみまっす。°°(≧□≦)°°。
でてこーい(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

旦那さんから誕生日プレゼントにもろたデジカメ。。
咲太のデータ、パソコンにうつしといてよかった・*;(。оノΔ≦о。)
ショックだけども、バリーさんケーキは頂きました♡
咲太、おめでと♪♪

それにしても今日はよく寝られましたZzz (´~`)
今寝ないくせにっ
爆睡2
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとー♡

2012.12.19.12:33

もうすぐ1歳やね〜(。>ω<。)♪
バリィさんケーキいいなー♡私もバリィさんファンよ♡
うちはスイマーバデビューいつしようか迷い中。早く咲ちゃんみたいにプカプカする姿みたいな〜♡

ってか、デジカメあった!?データ残しとったなら良かったけど、思い出のデジカメならショックやね。゚(゚´Д`゚)゚。
デジカメ出てこーーーい!

ありがとーー♡

2012.12.19.17:32

あっという間よ~(-ε-*)
嬉しいような、さみしいような。。
バリーさん、美味しかった(笑)
あの丸々した感じが親近感覚えるよ(艸*>3<*)∵プ
スイマーバ、首すわってなくても大丈夫やけん、早めにしてあげるといいかも~☆
すごい気持ちいいみたい♡うらやましい•••

デジカメ、お店にも届けはないんだとさーーε=(´ο`*)))
うちの管理ができてなかったけんよって旦那さんには叱られました。°°(≧□≦)°°。
大事なデジカメよ、でてこ~い(;ε ;)

2012.12.20.22:57

デジカメどこいったんやろね(>_<)思い出あるもんなくすとショックなね。
早く見つかりますよーに☆彡
しょーちゃんの喃語聞きたいな♡♡
年末帰るしまた遊んで(*^^*)

Re: タイトルなし

2012.12.21.00:26

ゆーかちゃん♪
そうなんよ~。°°(≧□≦)°°。
うちの不注意じゃけん、どうしようもないんじゃけどね。。
でてこーーーい
うちも遊んで~♡
喃語って本当可愛いよね♪
そういや、今日は聞いてないなぁ。。
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR