スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ゴロンしたリハビリ☆

2013.06.07.07:27

おはようございます♪

咲太はただ今爆睡中☆
昨日もやっぱり夜泣きーーー(°_°)
トリクロ出陣で、何とか寝てもらいました。
暑いのかなー??
冷たいシート嫌がるしなー。
はてはて、夜泣き&夜中起きはいつまで続くのやら(*_*)

さてさて、昨日は通園&訪問リハビリでした♪
通園は久々に歩いて行きました。
暑かった~( ̄□ ̄;)
咲太は起きてたけど、泣かずに乗っててくれたのでよかったーー(o´∀`o)

通園ではお散歩やらーボウリングやらー小麦粉粘土遊びやらーをしました☆
何とかご機嫌に過ごせたけど、お昼前のはらぺこあおむしで撃沈(爆睡)(z_z)

とりあえず、少し寝させてからお昼ご飯にしようと予定したけど、起こし方間違えるとご機嫌斜めになるな~ってことで、目覚ましになってくれたのが、Tくんの妹ちゃん♪♪まだ赤ちゃん♡♡

泣いてたので、咲太の隣に寝てもらうと鬼泣きー((((;´・ω・`)))アワアワ
そのおかげで、咲太一気に起床できました(笑)
お目々見開いて、隣をゆっくり見てました(笑)
でも、これがよかったらしく。。
ヨーグルトやらミルクやらご機嫌に食べてくれました♪
ありがとう♡Cちゃん(*´︶`*)

毎回歩いて来た事を後悔しながら、汗だくで帰り、一眠りさせて訪問リハビリ開始(`・ω・´)ノ

今日は驚くほどアグレッシブな咲太。

文句言わずに一生懸命頭あげてます。

ちょっと先生にお手伝いしてもらってー


ゴロン☆


もう一回してみる。

(うつ伏せの前に拒否して手を突っ張るが、先生には敵わず。)


からの


そして


出来たっ(*´︶`*)♪♪

お手伝いしてもらったものの、本人も上手に力入れていたらしく、褒めまくり~♡♡
やるーーー
かっこいーーー
素敵ーーー
などとおだてて、その気にさせてみました。

まぁ、最後は足突っ張って拒否してましたけどね~

まぁ、よしとしよう☆


ふふっ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


さぁ、また一日頑張るぞーーー




いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です(*Ü*)*.¸¸♪"
↓ポチポチッとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゙
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
