ダラダラなリハビリ

2013.06.05.23:30

こんばんは☆

今日は一日バタバタでした~。

朝はいつも通り、泣きながらご飯を食べまして。

眠かったみたいです。
あーた、自分で早起きしたのよ??
ミルク飲み終わって即寝しました。

それからちゃぱるの車検の為に、車屋さんに行き、帰って来て久々に午前中、咲太と一緒にゴロンしました♡

きゃわゆいー( ˘ ³˘)♡
親バカ万歳☆

それからばぁばにお願いして、療育センターのリハビリに連れて行ってもらいました。

今日は男のK先生。
とっても穏やかな優しい先生です♪

ちょっと今日はご機嫌斜めでリハビリ開始☆

何故かちゃぱるにガラガラを持たされ。。
それでも頭上げるの頑張っております。

そして、ダラダラダラと••••

ヨダレ~~
可愛いけど(笑)

唸りながらの頭上げを終え、少し魂が抜けましたー

ガラガラ握ったままよーーー

グズグズながらも頑張りました☆

今日はヨダレがとっても多いリハビリでした。
歯、生えてきてるからかな??
ダラーーとしながらも頑張る姿にやられました(笑)

さてさて、咲太が起きない内に寝ます☆
朝まで寝れますように。。


いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です(*Ü*)*.¸¸♪"
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村↓ポチポチッとお願いします(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.06.07.16:54

咲太くん、リハがんばってますね♪
そうそう、SOYOやっぱりイイ感じですよ♪
全然、ひんやり感ないですけど、いつも背中サラサラです^^
たくさん、寝てくれるとイイですねv-290

2013.06.07.23:33

末っ子きいたんさん♪
こんばんは☆
リハビリ、頑張ってるんですが、お任せ〜って雰囲気でやってます(笑)
SOYOいいですか〜♪♪
ますます欲しくなってきた(≧∇≦)
冷たくないなら咲太も嫌がらないかなー☆
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR