咲太とあんず

2013.06.03.22:58

こんばんは☆

ちょっと夕寝をしてしまい、咲太、グズっております。
トリクロ、飲ませようか、もう少し様子見ようか悩み中です。。
なるべく飲ませたくないんだけどなぁ•••

あんず(実家の犬←ダックスの女の子♡)は完全に咲太の事を下に見ております(°_°)
身体の上のみならず、顔の上まで踏んで行こうとする始末( ̄□ ̄;)
今日なんて、ばぁばといる時にこんな事が。。


ソファの上にいるあんず。
バックしております。


ギャーーーー(||゚Д゚)
お尻が•••お尻が調度•••

本当は咲太の顔の真ん中にシッポが下がってて、咲太も笑ってたらしいけど、ばぁばの携帯の写真が間に合わなかったそう。
残念(*¬ε¬*)チェッ

とまぁ、咲太には偉そうなあんず。

しかし、お散歩に出ると、驚く程のチキンハート☆
ちょっとした物にビクビクし、シッポ丸めるわ、毛が逆立ってるわ、行きは歩かないくせに、帰りがわかるとダッシューーーー(笑)

咲太のほうが上手だなー♪♪

まぁ、とにかく仲良しなようです。

最後に、夕寝中の咲太の奇跡的寝姿ショット☆

伸びをしてる最中に二度寝(笑)
子どもの寝姿って面白い( ´艸`)


いつもありがとうございます(*´︶`*)
ランキング参加中です(`・ω・)ゞ
↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゙
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.06.04.00:11

こんばんは☆
 
ぷぷっ 咲太くんお尻乗っけられても一向に動じずなんて
中々の大物ですなぁ
あんずちゃんと良いコンビやねぇ
 
伸びしてる咲太君カワユス♡

管理人のみ閲覧できます

2013.06.04.01:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.04.18:47

もも母さん♪
咲太は顔踏まれても急に乗ってきても動じません(笑)
ちょっとゴンってぶつけてもポーカーフェースです(*゚д゚*)
いいんだか悪いんだかですよねー。

まだまだ赤ちゃんだなーって寝方で思ってしまいます。
赤ちゃんなのかな。。
もう子どもって域なのかな。。
わからなくなりますね(笑)

2013.06.04.18:49

やっぱり遊び相手なんですかね?
咲太が遊んでやってるんだぞって感じじゃあないですよね〜(笑)
まぁ、顔に乗ったり踏んだり口舐めたりする以外はいいんですけどね☆
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR