スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おネムながら頑張りました☆

2013.06.01.07:15

木曜日の咲太は、リハビリ三昧でした☆

午前中は療育センターでのリハビリ♪

最近午前中は眠くてたまらない咲太。

ぐっすり寝ながらリハビリ開始。

マッサージ中は起きず。

身体を起こすと起きました☆

だいたい、寝たまま来ると、どこっってな顔でキョロキョロします(笑)

起こされたからか、ちょっと眉間にシワを寄せたようなお顔でしておりました•••



凛々しい(笑)

アクビなんかもして余裕ですね~


最近、よく見るおもちゃというか、何というか•••

昔おばあちゃんちの台所にあったような~


母のいないいないばぁ~よりも、カラフルさが気になるようです(;ε ;)チェッ

柔らかい岩のような触り心地のおもちゃで終了~(*´︶`*)


眠さに負けずに頑張れましたー(o´∀`o)


夕方は訪問リハビリ☆

療育センターから帰って、眠いのに寝ずにグズグズだった咲太さん。
こちらも眠いなかリハビリ開始☆

こちら、初膝タッチ( ゚д゚)!
何と嫌がらず。
素敵~かっこいい~やる~(๑´∀`๑)_尸゛


タッチ練習台にてタッチの練習しましたが•••


眠さが勝り、タッチは嫌ーーーーっと本気泣き( ̄□ ̄;)

抱っこされてすぐ泣き止むという卑怯技を発揮しておりました。

まぁ、わかりやすくてよしとしよう。

終わって爆睡~
ちゃぱるも爆睡~
起こしてくれたのは、旦那さんが帰ってきた時の車の音でした•••
寝過ぎた∑(゚Д゚)
久々に咲太とお昼寝、気持ちよかったです(笑)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です(`・ω・)ゞ
↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゙
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
