定期受診☆

2013.05.28.10:08

おはようございます♪

関係ありませんが、旦那さんの好きな部分です♡

おでこなんだそうです。。
髪切って、最近FUJIWARAの原西風ヘアになってます(笑)

昨日は訪問看護の後、病院受診でした☆
いつもは寝てるけど、昨日はご機嫌♪
先生にも愛想振りまく余裕がありましたー(○´3`○)

体重8810g、2週間程前より100g増えてました。
マイペース、マイペース♪
ご飯、嫌々で食べられない事もあったのでよかったです。

発作は増えちゃってます。。
ピクつきもでてきてます。。
泣くことも多いし、ご飯も嫌がります。。
難治性てんかんってお薬調整難しいなぁって毎回感じます(´・ω・`;)

とりあえず、来月に脳波を撮って、ACTH治療とかも考えるみたいです。

入院治療になったとしても、副作用があるとしても、咲太に効く可能性もあるなら早くやってあげたいなぁとも思います(o´_`o)
先生、ちょっとマイペース過ぎな気がしてきた•••(°_°)

さぁ、今日は午前中ぐっすり寝させて、1時から通園のPTです♪
旦那さん作、咲太のタッチ台を持って確認してきたいと思います(`・ω・)ゞ

今日も一日頑張りましょう☆


いつもありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
↓ポチッとお願いします( ´ v ` ⋈)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR