心配なくらい寝る。

2013.05.20.23:53

こんばんは☆

今日も暑かったですね( ̄。 ̄;)
明日なんて、真夏日になるとかなんとか。。
暑いの嫌だーー( ̄□ ̄;)

今日の咲太、朝6時に起きて、のんびりご飯とミルク☆
久々にちょっと吐いちゃって、そのまま朝寝に突入ーーー


今日は通園だったので、お家で2時間寝てから通園へ。

何しても起きませんでした(°_°)
コチョコチョしても、タッチさせても、おもちゃで刺激しても、うつ伏せにしても、バギー借りてお散歩しても•••

何してもだめーーー(||゚Д゚)
怖いーーーーΣ(゚Д゚)
訪問看護さんと、大丈夫かいなって言いながら様子見てると、ようやく2時前に起きました☆
すんごいご機嫌にミルク飲みました☆

何だったんだろー( ̄∀ ̄;)
気持ちよかったのかな??
疲れ溜まってたのかな??

ちょっと心配になりました。

旦那さんが帰って来てから30分くらい、3人でお散歩に行きました☆

ダイエット、ダイエット♪♪

巻き添えくらった人、一名。

お外好きだから、ご機嫌でした♪

夜はまだ少し涼しいし、とっても気持ちよかったです♡
これが続けられるといいんだけどなー
咲太と2人だと遠くには行けないし、暑くなると難しい。
今のうちに沢山歩けるといいな☆

ヨガもしたし、後は寝るのみ♪
咲太が寝たら。。

みなさん、いい夢を(((o(♡´▽`♡)o)))

いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です(*Ü*)*.¸¸♪"
↓ポチッとしてもらえると、嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR