スポンサーサイト

--.--.--.--:--


☆Xmas Party☆

2012.12.16.21:32

こんばんは☆
ただ今、咲太がグズり中(°_°)
眠いのか•••??
帰って来てからずっと寝てたよ•••??
夜寝ないパターンじゃーーーん
お薬の調整できてないけん仕方ないね~( ̄◇ ̄;)

今日はお昼から専門学校仲間とXmas Party(●´ω`●)•*¨*•.¸¸♬
広いお部屋にキッズスペースもある、居心地のいい所☆
子どもちゃんいぱーーーい☆
赤ちゃんもいるーーー☆
久々の友達もいぱーーーい☆
卒業してから、夜勤とかある仕事をしてたので、なかなか会えないことが多いので、嬉しかった~♪♪(●^∀^●)♪♪
咲太は、着いて早々、友達に抱かれてしなっとお昼寝Zzz (´~`)
ミルク飲んでからは、色んな人に話しかけてもらいーの、頭撫でてもらいーの、抱っこしてもらいーの♡
滑り台など滑ったりして遊びましたヨ♪♪
小さな子どもちゃんの声、たくさん聞いたからとっても刺激的になったかな۹꒰*´꒳`*꒱۶

友達の赤ちゃん(半年)を抱っこさせてもらって、首がほとんどすわってるって楽だけど、何か不思議だった( ゚ρ゚ )
私にとっては、咲太の成長が普通なんだろうなぁ´ ³`°) ♬*.:*¸¸
きっと、そうだ。きっとね。

でも、やっぱりまだ私には元気に走り回ってる子どもちゃんや、声かけにニコニコしてる赤ちゃんとか順調に成長しているところ見ると、かわいいなぁ♡という思いと共に、切なくなる時もあるんだ~((((;´・ω・`)))
ちょっと、置いてけぼりチックな感情になっちゃう。。
みんな、咲太のこと特別な扱いなんてしなくて、可愛がってくれるのになぁ。
まだまだだなぁって思います。

でも、今日はお友達にも子どもちゃんのヤンチャぶりにも笑顔にも癒されました。* ゚ +ヽ(^▽^●)
みんなありがとう
また会いましょうね~(●´з`)ノ⌒☆

帰りの咲太といえば、ギャン泣き→停まって抱っこして寝る→置く→泣く•••の繰り返し(笑)
母は疲れたよ~ε=(´ο`*)))
家に着いてからの咲太といえば、
爆睡
お手々、可愛い♡(親バカ)
そして、今も爆睡。。
そしてお風呂まだだいっ( ゚д゚)!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.12.16.23:05

こんばんは☆
 
良いね良いねXmasパーティー♪
学生時代の友達となんて
そいつはむっちゃ楽しかったやろなぁ
そうゆう時間って大事よねぇ( ̄∀ ̄)

解る解る 
首据わってる子ってホンマ抱きやすいw
娘さんより全然体重あるのに
しがみ付いてくれるから軽く感じるしねぇ
おかげでその辺の男より腕力ある自信あるよw

Re: No title

2012.12.16.23:46

もも母さん♪
こんばんは☆
眠い
眠過ぎますが、咲太は何故か我慢してます。。
素直に寝ようよ~。°°(≧□≦)°°。

中学よりも高校よりも青春だった気がします♪
その頃に戻れた気分です( ´艸`)

わかりますよね
本当、楽チンでした♪
咲太よ、頑張れっーーー(`・ω・´)ノ !!

やほ☆

2012.12.17.17:16

きちゃった(≧∇≦)
土曜日クリスマス会やったんよね!しょーこ予定日やったし欠席にしたんやけど今となっては全然行けた…行きたかったな☆
咲太くんは咲太くんってわかっとっても切ない気持ちになるよね。当たり前よ溜め込まずにたまにはそうゆう気持ち吐き出してね( ^ω^ )

Re: やほ☆

2012.12.17.22:54

きてくれてありがとう♡嬉しいなっ♪
本当、しょーちゃんも来れたらよかったのに。゚゚(*´□`*。)°゚。
でも、何かあったらいけんけんね
陣痛くるまではゆっくり、のんびり過ごしてね♪
わかってくれる~??。°°(≧□≦)°°。
きっと、もっと咲太と一緒に過ごせたら考え方か感じ方も変わってくるはず☆
大事な大事な宝なんは今も変わりないけどね(๑ơ ₃ ơ)chu

2012.12.20.23:27

クリスマス会満喫できてよかったね♡私も愛媛やったら行きたいー(>_<)
ほんと学生時代楽しかったよね♡

おいてけぼりな気持ちわかるよ。人と比べたらいかんなーって思ってても、比べちゃったりするもん(>_<)また色々話しよ♡♡

Re: タイトルなし

2012.12.21.00:37

ゆーかちゃん♪
本当、近くだったら来れるのにねーー(;ε ;)
寂しい•••
みんな比べてしまうよね。。うちだけじゃないね。
いっぱい話しよねーー♡
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
