スッキリしました(o´∀`o)

2013.05.18.23:18

こんばんは☆

咲太はただ今、目を覚まし、トリクロ飲んだけどまだまだ眠れず、唸っております。。
何時に眠れるかなー( ̄□ ̄;)


今日は記念すべき一日でした☆

咲太•••
初めての•••
散髪ーーーー*☆*(○´3`○)~♪*☆*

旦那さんのお友達の奥さんにお願いしました。

ご飯食べて一眠りしたからか、ご機嫌に開始♪♪

長い部分、三カ所くくってもらって、断髪式☆

ハサミ入れはちゃぱるがさせてもらいました♪( ´▽`)ドキドキ
一本切ったら満足で、残りは奥さんにお任せしました。

本格的な散髪

一丁前(笑)

一生に一度の一大イベント、初めての散髪ということで、ちゃぱる家、ビデオを持参しました(笑)
撮影風景☆

旦那さんが抱っこしてくれ、お友達がビデオ係してくれました♪
ありがとうございました((≧ω≦))

終始、不思議そうな感じ。

でも、ご機嫌♪♪

仕上げにドライヤー掛けの図☆

大人しく目を閉じていました。

完了~~~(∩´∀`)∩ワーイ




ちなみに、散髪前の咲太☆


さっぱりしたーーーー(●´ω`●)•*¨*•.¸¸♬

長いのも柔らかくてサラサラで、可愛かったけど、短いのは男前になった♪
(親バカ(笑))

お風呂上がると、また少ししっくりきたかな??

ドライヤー、ちょっとでいいやん。

楽チンになりました♪♪

切った咲太の髪の毛、頂きました。
筆にしたかったけど、毛量が足りません(笑)
とりあえず、大事にとっとこうかな♪

ありがとうございました(〃▽〃)

さぁ、咲ちゃん、寝ようよ(笑)

おやすみなさい☆


いつもありがとうございます♪
ランキング、参加中です(*Ü*)*.¸¸♪"
↓ポチッと押してもらえると、ちゃぱるが元気になります(`・ω・)ゞ
お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.05.19.00:01

男前になったやん♡♡♡
かわいい咲太くんからかっこいい咲太くんになったね(*≧艸≦)
ちょっと離れとるけどウチからも咲太くん寝なさいパワー送っとくね

2013.05.19.08:07

えーね、断髪式☆彡
一大イベント♪
子供できたら私もするんかなァ(*´▽`*)
男前になった咲太くんを、また見たいなーッ(≧▽≦)

No title

2013.05.19.21:52

こんばんは☆
 
おぉーっとスッキリしましたなぁ
もうすぐ極暑なるし短いのが涼しくて良いよねぇ
咲太君ボウズも似合いそうですな

2013.05.20.01:06

しょーちゃん♪
またまた赤ちゃんらしさは無くなったでしょ?
お兄さんになりましたー(*Ü*)*.¸¸♪"
ただ今起きました。。
もうここずっとこれよ〜(;ρд`c)
勘弁して欲しいー(ノ_<)

2013.05.20.01:11

オレンジさん♪
何でもイベントです(笑)
オレンジさんも絶対しますよー(*Ü*)*.¸¸♪"
楽しみですよね☆
ぜひまた遊んでやってください♡

2013.05.20.01:12

もも母さん♪
こんばんは(*´︶`*)
もう既に暑かったですからねー。
夏を先取り気分でえいやっと切ってもらいましたー♪
坊主、似合いますかね??
無愛想なのがもっと際立ちませんかね?(笑)

Σ(o'д'o)♡

2013.05.20.16:38

髪切っただけですっかりお兄ちゃんになったねー♡!!!全然違う〜♡
咲ちゃん=サラサラヘアーやったけど、短いのも似合う(`・ω・´)!
うちのりーちゃんはまだまだ超ベリーショート…笑 早く咲ちゃんみたいに断髪式したーい♪

2013.05.20.23:40

向井ちゃん♪
何でもいけそうな顔してるでしょ?笑
また寒くなってきたらサラサラヘアーになるかな♪
ってか、髪切ったら硬くなるって聞いたけど本当かな。。
りーちゃんは女の子じゃけん、まだ先かなぁ☆
今から楽しみだねっ
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR