スポンサーサイト

--.--.--.--:--


母の日なのに•••??

2013.05.13.01:05

こんな時間にこんばんはー

アハハーーー(涙)

母の日だと言うのに、咲ちゃん、また起きてくれたね??

あ、もう母の日終わってるから??

いつからだったかなー
ここ最近、夜中に起きてくれます。

ちょっと起きるんじゃなくて、しっかり起きてくれます( ̄∀ ̄;)

何かあったっけな。。
記憶にありません。

これ、癖になったら嫌だな(T_T)
トリクロ飲ませても効かないものーー
グズグズ言うし、ギャン泣きするし。

睡眠不足が1番ストレスを感じるので、朝起きてもイライライラ•••••••

はぁε=(´ο`*)))
最近は寝るのが怖いです(笑)


さて☆
日曜は久々に家族三人でお出かけ♪
母の日のプレゼントを買いに行きました(*´︶`*)

色々迷ったけど、マリクワのポーチ&ハンカチセットとケーキにしました♡

喜んでくれて幸せ♡♡
いつも、ありがとう(*Ü*)*.¸¸♪"

ちなみに、私への母の日はありませんでした(笑)
(旦那さん、気がきかない(笑))
昨年はお花、あったよ??
ちょっと期待したよ??

なんて寝ぼけたこと言っちゃいけません( ゚д゚)!
咲太はランチと買い物中、珍しくベビーカーで大人しく寝てくれてたし、頑張ってミルクも飲んでくれたじゃないか(((o(♡´▽`♡)o)))
ありがとう♡♡

明日からも、ご飯しっかり食べて、ミルクしっかり飲んでお願いします☆
あ、できれば夜は起きずに寝てね♡笑

またまた話は変わりますが、今日、お風呂前にヨガをしました。

ダイエットヨガ((((o゚▽゚)o)))

咲太も一緒にしました♪
させられたと言うのか。。
ただ、ニコニコ喜んでました(*Ü*)*.¸¸♪"

しかし、これがまたしんどかったです

身体硬いから余計だったのかな。。
運動何て、全然してないし。
久々に汗、かきました。
使ってない所いっぱい使った感じです☆
気持ちよかったです☆

ささっ
もう寝てもいいんだよーー
と言うか、寝させてーー(笑)
ギャン泣きはやめてーー(-ω-;)


おやすみなさい☆



いつもありがとうございます(*´︶`*)
ランキング参加中です♪
↓ポチッとお願いします(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.05.13.23:24

今夜は寝れてるかな( ^ω^ )
寝不足って1番ストレスよね
おーちゃんも一時期3時くらいに2時間くらい遊ぶ時期があって参った★特に旦那がそれに気づかんと寝よって、テレビつけてもザーッてなっとるしなんか自分だけ起きとる気がして。。
でも今だけと信じてがんばってq(q'∀`*)


ウチも母の日なかったよ´д` ;旦那からしたらそんなもんなんかねぇ…。。またおしゃべりしようね♪

2013.05.14.02:47

しょーちゃん♪
今日もじゃけーん(怒)
ずーっと泣くんよー
もうストレスMAXΨ(`皿´;)Ψ
逃げ出したくなるよね。

旦那さんへの愚痴も語り合おう(笑)
また遊びに行かせてね♪
ありがと♡
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
