スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1人通園☆

2013.05.11.22:50

こんばんは☆

昨日は一晩、咲太はちゃぱるの実家でお泊まりしましたー

ちゃぱるや旦那さんが居なくても、特に問題のない咲太は、ばぁばとじぃじに優しくしてもらいました(笑)
ありがとう♪

帰って来てそうそう、ご飯は泣いちゃって泣いちゃって(°_°)
何とか頑張って食べて頂きました。

金曜日は通園に行きました(*Ü*)*.¸¸♪"

本当は園外に行くはずが、キャンセルが出て、咲太1人w(゚o゚)w
雨も降ったので、いつも通り、園に行きました( ̄∀ ̄;)

咲太1人ってことで、見たことないハンモックがーーー♡♡

早速、寝ながら来た咲太を入れてみると

起きない( ̄□ ̄;)


プププッ(艸*>3<*)∵
可愛い(笑)

ただ、寝ててはいけないので、起きてもらい、お集まりも先生とマンツーマンでこなしてました☆

これ好き♡

グズってたけど、これすると泣き止むの(*´︶`*)
家にも欲しいくらい
ちなみに、バランスボールも好き♡
ただ、仰向けにされると嫌がるんだなぁ。。

それから、バギーに乗せてもらって、園が入ってる福祉センター内をお散歩♪

そしてギャン泣きでご飯とミルクして(先生が(笑))、母は早めに隣の部屋でティータイム♡

1人は寂しいけど、ゆったりした時間を過ごせてたまにはよかったかな?

次はお友達たくさんいるといいなー


病院にも行ってきました( ´ v ` ⋈)

体重8.710g、少しずーつ増えてます☆

なので、ミルクを毎日4回飲ませていたのを3回にしていいよーって(∩´∀`)∩ワーイ

少し楽になります☆
体重減らないように、しっかりご飯食べないとね(`・ω・´)ノ

あと、以前ACTHの入院治療は、今のところ、生活に支障の出るような発作は出てないし、体重も減ってないし、ピク付き発作もないし、表情も悪くないから、とりあえずはお薬で様子見になりました☆
先生の頭には、入院治療もあるみたいです。

リハビリとか摂食とか関わり方とか教わりたいなぁって気持ちがあったけど、お薬だけでいいならそっちのほうがいいですね♪♪

また機会あったら母子入院したいです☆

発作、悪化しませんように。。。


いつもありがとうございます☆
ランキングに参加してます(*´︶`*)
↓ポチッとお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
