スポンサーサイト

--.--.--.--:--


心折れそうな朝

2013.05.06.22:40

こんばんは☆


皆様、GWはいかがでしたでしょうか?

ちゃぱる一家はGW後半は通常営業、ちゃぱると咲太はほぼ実家に入り浸りましたー( ´ v ` ⋈)

さて、今朝は心が折れそうになりました(-ω-;)

いや、端っこがポキッと折れたかも。

発作がですね、強い発作がですね、出始めまして•••

特に食事の時( ̄□ ̄;)
今朝のご飯、辛そうだったなぁ。
頑張って食べてても、途中で引っ張られるような発作が起きて、叫び泣きをしてました(o_o)

これ、外から聞いたら虐待って思われるくらい、異様な泣き方なんです。。

何しても泣き止まず
あの辛くて、ストレスが半端なくて、しんどかった日々に逆戻りなのかなーって思ったら、本当折れそうです。

仕方ない事なんですけどねー

てんかんのお薬飲み始めて約1年

なかなか難しいです(;ε ;)
難治性てんかんだからかなぁ。。

朝が、ご飯時間が恐ろしい•••(゚д゚|||)

いや、でも1番辛いのは咲太だっ

負けてられないぞっ

と思うものの、やはり白目になります(°_°)チーン

やっぱり入院治療かなぁ(°_°)
よくなるならいいんだけどなぁ。。

持ち前のガッツで頑張ります☆


今日のあんず☆

ばぁばのiPadから流れる映像の音に敏感に反応中ーーー
首傾げるのってめっちゃ可愛いーー♡♡
癒されました。
悪んぼに拍車がかかってますが、癒し系(●´ω`●)•*¨*•.¸¸♬


いつもありがとうございます。
ランキングに参加中デス♪
↓ポチッとお願いします(*´︶`*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.05.07.19:30

こんばんは☆
.
咲太君、発作辛いやろなぁ(;_:)
そんな様子を見てるちはるさんもお辛かろうに(T_T)
入院治療ってどれ位の期間入院になるの?
集中的に治療する事で
咲太君が少しでも楽になると良いですなぁ(>_<)

心折れそうな朝

2013.05.07.20:23

実家良かったね。発作大丈夫?

2013.05.07.23:14

もも母さん♪
こんばんは(*´︶`*)
何にもしてあげられないので、歯がゆいですね〜(;ε ;)
お薬調整がこんなにも難しいとは。。
ACTHは一ヶ月くらいみたいですが、のびたり、途中でやめなくてはいけなくなったりとかあるんでしょうね〜。
また金曜日受診なので、どうなることやら((((;´・ω・`)))
ただ、入院中に摂食とかリハビリとか生活リズムとか色々詰め込めるみたいじゃし、ご飯作らなくてもいいのはいいことです(笑)

2013.05.07.23:16

ちーちゃんさん♪
大丈夫でしたよ☆ありがとうございます( ´ v ` ⋈)

2013.05.09.08:03

やっぱり子どもの泣き声は、やはり堪えるよね。
日記見るだけでも、つらいです。
頑張ってる姿は、みんなに力をくれるから、負けてられないね。
ちゃぱるちゃん、踏ん張れー!

2013.05.10.07:02

ちえさん♪
お腹空いたーとか抱っこーとかだったら泣いてても平気ですけど、痛いとか発作でとかは可哀想でたまらないです(>_<)
でも、負けませんよーーー☆
たくさん頑張っている人いますからね(`・ω・)ゞ
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
