ありがとうの日

2013.05.06.00:56

今日は子どもの日でしたね♪

みなさん、どこかお出掛けしたでしょうか??

ちゃぱる一家、旦那さんがお休みの日はいつもどこかしらお出掛けしますが、今日は旦那さんがお仕事の図面やら作成の為、お家で過ごしましたー☆

気になってたとこの掃除やら片付けやらアイロンかけやらができて、スッキリしたーーー(∩´∀`)∩ワーイ
いつまでもつかわかりませんが、スッキリをキープできるように頑張ります。

今日は子どもの日ということで、咲太はちょっとおめかし風格好でほぼ寝て過ごしてました(笑)


旦那さん作成、NEWSペーパー兜でパチリ☆
お兄さんだなぁ(*Ü*)


ちなみに、ほぼ一年前の咲太はこちら


か、可愛え~~♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡:
親バカです。

やっぱりお兄さんだと実感します。

咲太の兜人形はこれ☆

じぃじとばぁばに買ってもらいました♪

普通のリアル兜も考えたけど、大きいし高いし怖いし•••Σ(゚Д゚)
可愛いのがよかったので、大好きな雑貨屋さんで買ってもらいました♡

癒し系(●´ω`●)•*¨*•.¸¸♬

この兜ちゃん、ホッペが片方塗り忘れてるんです。

実際は両方チークのように入ってるのに、片方しか入ってない。
これに気づいたのは、母の職場の人(笑)
ちゃぱるも旦那さんもばぁばも全く気づかなかったΣ(゚д゚υ)

お店の人は替えてくれるって言ってくれたけど、もしかして割られちゃうのかなぁって考えたら可哀想で、交換せずにうちに居ます(*´︶`*)

何だか咲太に似てる気がするし(笑)

まだまだ飾っておきたい気分です♪



今日は咲太にありがとうと言いました。
病気もせずにいてくれて、ご飯とミルクも嫌々でも泣きながらでも食べてくれて、発作で辛くても笑顔をたまに見せてくれてありがとう。

次の子どもの日まで、また元気に楽しく一緒に過ごそうね(o´∀`o)


さて、こたつで寝ている旦那さんを起こしたいと思います。

最終手段☆
電話かけるーーーー

電話の音が1番効果的です(笑)

起きるかなぁー


いつもありがとうございます(`・ω・)ゞ
ランキングに参加中です☆
↓ポチッとお願いします(*´︶`*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.05.06.17:06

兜 可愛いね

2013.05.06.18:33

ちーちゃんさん♪
ありがとうございます( ´ v ` ⋈)
子どもは何しても可愛いですよね♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR