スポンサーサイト

--.--.--.--:--


咲太とあんずの関係

2013.05.04.23:12

こんばんは♪
素敵なGWお過ごしでしょうか??
ちゃぱるは、今、フェイスブックしようか迷っております•••。
mixiしてるけど、みんなフェイスブックに行っちゃったしなぁ。。
あ、どっちでもいい??

今日も実家(笑)
朝はまたまた怪しく出てきたてんかん発作で泣きました( ̄□ ̄;)
日中ずっとご機嫌斜めなのかなーー
ご飯とミルク、嫌々するのかなーー
最近落ち着いてきたので、またあの頃に戻ると思うと、どーんと疲れます。
でも、仕方ないか(o´_`o)
悪化したらしたで、また頑張ろヾ(`・ω・´)ノ
朝寝、たっぷりしました☆


さてさて、最近、あんずと咲太の関係が変化中です。


あんずが咲太の避難場所、ソファに上がれるようになってから、しょっ中気になって上がります。
あ、もう避難場所じゃないや。。

いつも咲太の顔をペロペロと舐めるあんず。


耳も好き♡


ここまでは今までと一緒ですが、あんずが落ち着いてきたのか、舐めずに見つめることも。


そして、そのまま寝たーー(o´∀`o)


こんなの初めて~♪
咲太も何だか嬉しそうでした♡

まだまだお口めがけて舐めてくるし、顔の上でもどこでも乗っかるし、喉に乗るの好きなので、2人っきりにはできませんが、あんずがもう少し落ち着いたらもっといい関係になるのかなぁ♪

あんずは間違いなく咲太にいい影響を与えてくれてます(*´︶`*)

いつもありがとうございます♪
ランキングに参加中です☆
↓ポチッとお願いします(o´∀`o)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

咲太とあんずの関係

2013.05.05.15:41

実家良いね

2013.05.05.20:03

ちーちゃんさん♪
いいですよー(o´∀`o)
のんびりさせてもらってます♪

2013.05.07.20:49

くすぐったい咲太くんたまらん!笑♪ヽ(´▽`)/
表情豊か!★
アニマルセラピーって言葉があるくらいだし、絶対プラスになってるだろうね~(*^^*)
首のところで寝てるのもかわいいー!

2013.05.08.20:38

ともちゃん♪
毎回2人(?)に癒されよるよー♡
咲太もまんざらでもないみたい(笑)
ただ、乗っかられたら唸りよるけどねー(-ε-*)
あんずが来てくれて、咲太も刺激受けとるし、いい感じ☆
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
