スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年最後のリハビリ

2012.12.14.17:13

今日は療育センター受診とリハビリでした♪

リハビリは4ヶ月になって母子入院してから週1で通ってマス( ^ω^ )
家から片道1時間くらい•••
軽いドライブしてます(*^^*)

今日はぐっすり寝てからのリハビリだったので、ご機嫌よく始まりました☆
うつ伏せ、前は大泣きしてできなかったけど、ここ最近我慢できるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
うつ伏せ
アウアウーと文句言いながらでも頑張ってたなぁ。

そして、ちょっと休憩•••
セクシーポーズ
大物感でてますか??(笑)

こんな感じで約1時間、ほとんど泣かずに頑張りました(*^^*)
前まで寝てるか、泣いてるかだったのに、本当頑張ってリハビリできるようになりましたん♪
偉いぞ

今年最後のリハビリだったけど、受診後次の予約中には爆睡し、寝たまま一年のお礼を伝えました♪
また来年から頑張ろうね~♪♪


今日、やっと届きました( ´ ▽ ` )ノ
サービス受給者証!
届きました
10月末に申請して1ヶ月と半月。。
これがあると、福祉のサービスを受けることができます。
咲太の申請目的は、児童デイサービスを受けること♪
担当医から教えてもらってから週1回、体験入園させてもらってました。
とっても刺激的な所で、年は少し上でも色んな障害を持つ子どもちゃん達と関われるし、色んな感触遊びができる。
そして私のリフレッシュにもなる。
契約できたら、一ヶ月20日までは利用することができます。
楽しみだなぁ~(≧∇≦)♡♡
スポンサーサイト

comment

Secret

を!ガムバっておるな?

2012.12.15.01:01

ちゃぱるチャン、こんばんわん☆今夜もさっぶい!

咲太くん、リハビリお疲れサマー!週イチde通ってるんだね、ちゃぱるチャン移動...というかドライブお疲れサマだね。一時間もかかるなら、なおさら咲太くんにぴったりの「カーシート」欲しいトコだよね。むむ

ていうかさ、咲太くん...『貫禄だなー♡』なんつーか、休憩のポーズがまた!
くっくっく...w 可愛ええ 誰かに似てる。誰だろか?
あ、受給者証だ!
デイに通って、たくさん刺激をもらっておいでー♪

Re: を!ガムバっておるな?

2012.12.15.08:37

ロチコさ~ん♪
おはようございます☆
昨日は夜更かししたんですね(笑)

まだチャイルドシートに入るのでいいんですけど、ピッタリの座って楽チンなのが欲しいです
手帳取得しないといけませんね(°´罒`°)
でも、チャイルドシート何故かギリギリなんですよねぇ。。
なぜだろう。。

色んなサービス利用したいんですけど、本当何にもない
田舎は進んでないんで困ります( ̄◇ ̄;)


2012.12.16.05:19

おはよう!
オレンジハイツのオレンジです(´▽`)

ずっと楽しみにしとって、やっとゆっくりブログ見ることできたよ。
遅くなってゴメンね。

あたしの携帯で画像一部見ることできんのんじゃけど、咲ちゃんたくましいね(*^^*)
ちゃぱるチャンの頑張りやさんなとこ、似たんよきっと( ´艸`)

受給者証もとれたし、はよ正式にデイ利用できるようになったらえーね。
ちょっとずつ成長しよるとこ見れて、嬉しいわ~☆彡

また遊びに行きたいし、いつでも来てね!
ちゃぱるチャンとこは温厚で優しい旦那さんやけど、うちは相変わらずケンカもしながらなんとかしよるけん(^。^;)

Re: タイトルなし

2012.12.16.11:13

オレンジさん♪
こんにちは( ^ω^ )
ありがとうございます(*^^*)
見れないとこありますか
何故だろう。。
まだまだ使いこなせてません( ̄◇ ̄;)

私は頑張り屋じゃないですよ。
見せかけることはできます(笑)

ぜひ遊びに来て&行かせてくださいね♡
何かあればうちに来てください(笑)

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
