スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハーレムなリハビリ

2013.05.03.07:19

今日からGW後半戦 ☆
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
色々予定立てて楽しんでるんだろうなぁ(〇˘︶˘〇)♬*゜
ちゃぱる一家はもうGW終了~
旦那さんはお仕事なので、実家三昧の日々を送ろうと目論んでおります。(↑迷惑(笑))


昨日は療育センターのリハビリ☆

担当の先生ではなく、違う病院のPTの先生が咲太のリハビリをしたいということでした(○´3`○)

といっても、前から一緒にリハビリ見てくれてたI先生とH先生だったので、安心してお願いしました☆☆

女の先生3人に囲まれて、ウハウハでリハビリ開始ーーー(`・ω・´)ノ



まずはマッサージから。
背中をつけるのが、少し苦手な咲太。
早速ですが、

誰か抱っこして~と甘え泣き中

ちょっと違う体制☆

横は意外といけるんだなぁ♪

ボールを転がしてみると、

たまたまですが、お手々がボールに当たって転がせたーー(*'ω'ノノ゙☆
先生も私も拍手で褒めまくり~

頭を上げる練習とキックの練習☆

黄色い声援でいつもより上がっております。


担当のF先生に確認中ーー
ちょっと自信マンマン・'(*´꒳`*)'・

ご機嫌にしていたんですが

この形になると•••


ありゃりゃりゃ(´・ω・`;)
どうやら、体重がかかって足の甲が伸びたのが痛かったのかなー
ただ、嫌いな体制だったのかなー
鬼のように泣き始めちゃった。。

しかし!

抱っこで泣き止むという分かりやすい咲太(笑)

気分を変えて、お座りの練習☆

一転、ご機嫌( ̄□ ̄;)

ただ、眠くなってきたので、
訴え開始。

抱っこもダメーーー

もう最終手段

怒って怒って立つという強行訴え手段にでました( ̄□ ̄;)

立つと足の裏に体重がかかって、痛くて泣くという悪循環を繰り返し、念願の終了~(o ̄∀ ̄)ゞプッ

よー頑張ったね*oOd(・ω´・o)

やっぱり咲太は女の先生が多ければ多いほど、ヤル気マンマンなんだとわかったリハビリでした(○´3`○)

皆さん、素敵なGWをお過ごしくださいね~o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆


ランキングに参加してます☆
最後に↓↓ポチッとして頂ければ、幸せです(((o(♡´▽`♡)o)))
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
