通常営業開始☆

2013.05.01.22:04

昨日までの旅行がまるで幻だったかのよう•••

ちゃぱる一家、本日から通常営業開始いたしましたm(_ _)m
特に旦那さん、今日からまたお仕事です((((;´・ω・`)))
疲れが残ってるのに、ありがとう♪

ちゃぱると咲太はというと、とりあえず実家に行きました☆

そこで待っててくれたのが、こちら

はち切れんばかりにしっぽ振って、大興奮して迎えてくれました♪
しつこいくらい(笑)

咲太はよく狙われます。

ロックオン☆

突撃ーーー

ばぁばがとっさにお口だけは~と守ってくれます(笑)

お口以外だったらお好きなようにってな感じで咲太も嫌がらずにじーっとしてます。


咲太のことが気に入ってるのか、いい匂いがするのか。。。
よくスリスリスリ~~~ってしてます(○´3`○)
咲太も乗られても、舐められても嫌がらないからいいのかな??
刺激的ではあるようです♪

前髪伸び放題☆
ピンで留めてみました。

もう少ししたら、切ろうね♪

さぁ、明日からリハビリ再開☆☆
また頑張るぞーーーー(`・ω・´)ノ オーッ!!


ランキング参加中です☆
↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです♪♪
応援お願いしまーす(*Ü*)*.¸¸♪"
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

あんずチャン♡

2013.05.02.00:31

ちゃぱるチャーン☆通常営業開始!お疲れサマーです!

楽しかった思い出を「エネルギー」にして、ボチボチ日常に戻っておいでー♪
咲太くんとあんずチャン、相性が良さそうだねえ♡あんずチャン、お口はイカンよ?ふふ。
ARIさんもいつも「ポメわんこ」にペロペロされて、えへえへ☆してるー!
ちゃぱるチャン、あんずチャンのカラーは何色なんだろうか?スゴくキレイ。

あらま、明日からリハも再開?気を付けて、行ってらー♪
あ、ニベア試してみてね?

2013.05.02.23:51

ロチコさん♪
こんばんは☆
咲太の夜なかなか寝ないという技にダメージ大のちゃぱるです( ̄。 ̄;)
ネムークナールも効きゃしない。。
フフフ•••

ARIさんもプルートにペロペロされてるんですね〜♡
咲太はペロペロされてもポーカーフェイスですよ(笑)
あんずはですね、基本グレーで所々黒のぶちが入ってます☆
珍しい色みたいです。
目の色もちょっとベッキーみたいで綺麗です(笑)

リハビリ、ばぁばにも着いて行ってもらいましたー。
無事到着、帰宅しましたが、私は疲れからの頭痛にやられましたが、お薬バッチリ効きました(`・ω・´)ノ
ニベア、ちょっと古いやつかな??
新しいやつに変えてやってみます(笑)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR