スポンサーサイト

--.--.--.--:--


熊本&長崎旅行~その3

2013.04.30.19:52

昨日は長崎で遊んで来ました☆

長崎と言えば•••ハウステンボス~(*´︶`*)


寝ていた咲太も、賑やかな音楽、声に刺激されて起きていました♪♪

風車にお花にレンガの建物、陽気な音楽に涼しい風~(*´︶`*)

色んなアトラクションがありましたが、4歳未満はダメってのが多かったので、唯一観覧車に乗りました♪
咲太、初観覧車☆

いつもと変わらず平然としてました(笑)

ハウステンボスに何故か•••

ワンピース一押しらしく、至る所にキャラクターがいました。
ワンピースファンにはたまらないんだろうなぁ~。

とにかく歩きまくって終了☆
とっても広くて、足がダルかった~

お義父さんを迎えに行ってから、長崎市内に行ってきました☆
グラバー園というところ(*Ü*)*.¸¸♪"
たくさんの観光客とともに、ものすごい坂を歩き、たくさんの階段を登り•••とにかく疲れましたが、とっても素敵なグラバー邸やお庭を見ることができて、海沿いで気持ちいいし、景色も素敵でした♡

港には、こんなん見たことないってくらいの豪華客船が止まってました。

遠くから見てもでかいー
近くだ見るとマンションみたいw(゚o゚)w

それから山頂にある旅館に(*´︶`*)
眺めが最高で、夜景がとーっても綺麗でした(((o(♡´▽`♡)o)))


美味しいご飯に広いお部屋に、大浴場によかったです♪♪

長崎市には稲佐山という所があって、そこからの夜景は世界三大夜景に選ばれたようで。。
ドライブがてら、三人で登ってみました☆
山頂にはロープウェイで登らないといけなくて、時間も遅かったのでとりあえずドライブだけ。
夜景、撮れなかったけど、綺麗でした~♪
山頂で見られなかったのが残念( ̄。 ̄;)

咲太の早朝泣きにはやられたけど、ゆっくりできました♪

長崎は街の雰囲気がとっても素敵でした♡
熊本も長崎もゆっくりまわりたい所もあったので、また行きたいなぁと思います♪♪
やっぱり旅行っていいな(*´︶`*)

とりあえず、ただ今、帰宅中☆
まだ3時間近くかかるかな。。。

明日はゆっくりして、また通常営業、頑張りたいと思います(`・ω・´)ノ オーッ!!


ランキングに参加中です(*Ü*)*.¸¸♪"
↓↓ポチッとよろしくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ゙
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
