スポンサーサイト

--.--.--.--:--


熊本&長崎旅行~その2

2013.04.28.21:29

昨日は熊本で遊びましたーー☆

メインはカドリードミニオン(*´︶`*)

志村動物園のパンくんとジェームスがいる所です。

まずは宮沢劇場☆
ジェームスが出演しているショーを見ました(o´∀`o)
動物たちが賢いんだ、これが☆
とっても芸達者で大人も子どもも楽しめました♪
咲太はですね、爆睡しておりました。。

それからパンくんがいる学習の森に。
パンくん、もう、完全に野生のチンパンジーのような雰囲気でして(笑)

それから色んな動物がいる所を回りました~♪

アルパカにヤギにロバにミニブタに馬にインコに•••ダチョウまで( ̄□ ̄;)
ほとんど触れ合うことができました☆
大人2人は次から次へと触っていきまして。


咲太はですね•••

まだまだ爆睡☆

子グマちゃんたちとの触れ合い体験をしようとしましたが、待ち時間が長過ぎて諦めました(-ε-*)

何か、黒い塊•••(笑)

一番盛り上がったのが熊さんたちのとこ♪♪
餌やりに夢中になりましたー(`・ω・´)ノ

お客さんに毎日もらってるから、熊さんたちもおねだりできるんですね。

立ち上がったりー

近くに寄ってみたりー

中にはちょうだいちょうだいって、両手?足?を招いてみたりしてました(笑)
可愛い♡
けど匂いは刺激的(笑)

しかし、おやつを投げてもヤル気のない熊さんも。。

咲太と同じ匂いがします(笑)

鶏肉あげたり、お菓子あげたり、旦那さんと夢中になっておりました☆
が、咲太は爆睡•••

もうね、カドリードミニオン出てから起きました(笑)
匂いや雰囲気だけでも感じれたかな??
母と父は満喫しましたー(Pq∀`*)

それからランチ☆
阿蘇と言えばのあか牛ステーキ丼~♪


阿蘇ハヤシライス~♪


食べさしですみません(-ε-*)

満腹になって阿蘇山へ☆
ゆっくりはできなかったけど、とっても素敵な眺めでした~♪
それにしてもすごい観光客( ̄。 ̄;)

とりあえず、火口をパシャっと。


お父さんの仕事場まで迎えに行き、長崎へ~☆
とにかく疲れたー( ̄□ ̄;)

咲太、長旅お疲れ様☆


ランキングに参加中です(*Ü*)*.¸¸♪"
↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゙
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

初コメント!

2013.04.30.01:09

千春ちゃーん(*^^*)
あ、智子です*(  ̄▽ ̄)

言ってた九州旅行、行くことになったんやね~♪ヽ(´▽`)/咲太くんもたくさん寝てリラックスできとるみたいで?よかったね(^^)v

九州はほんまにええとこよなぁ~♪ヽ(´▽`)/
のびのーびしてきてね!(*^^*)
また話聞かせてね♪

2013.04.30.05:51

ともちゃん♪
おはよーー( ´ v ` ⋈)
そうなんよ☆
先生が、かまんよーって事で不安あったけど、何とか無事過ごせよるよ♪

九州、いいねぇ(*´︶`*)
すっごく穏やかで魅力的♪

今回はゆっくりは観光できんかったけん、また来たいなぁって思ったよ☆
今日帰りまーす♪♪

2013.04.30.10:46

長崎、熊本に行ってるんだねー\(^-^)/咲ちゃんにも刺激があって、思い出になるし、良いね!
綾も旅行行きたいなぁ(*^^*)

それにしても、美味しそう(*^^*)(*^^*)!楽しんできてね♪

2013.04.30.20:50

あやちゃん♪
そうなんよ〜(〃▽〃)
あやちゃんとこもはるくんがもう少し大きくなったらどこでも行けるね♡

あか牛、めっちゃ柔らかくて美味しかったーーヾ(*´∀`*)ノ゙
もうちょっと食べたかったけど、安くなかったけんねー(笑)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
