あ、やっぱし??

2013.04.28.02:43

こんな時間にまたまたこんばんは☆

10時過ぎから、ミルクも少し飲んだだけ、トリクロも飲まずに爆睡していた咲太。。

やっぱり起きました( ̄□ ̄;)
1時30分に(°_°)チーン•••

旦那さんが、起きたらまたミルクあげるけんっ♪
と張り切っておりましたが、グズっても声出してもパパは起きてくれなかったね(笑)

ミルクちょっと飲ませて、トリクロ飲ませて、お茶飲ませて、しゃっくりと闘っていたところ、寝ました~♡

いつもなら、これだけ爆睡したら、トリクロなんて効き目ないのに、よっぽど疲れてるのかな((((;´・ω・`)))

とりあえず、朝まで一緒に寝ます☆

またまたお休みなさい(ρw-).。o○


ランキング参加中です( ´ v ` ⋈)
↓ポチッとお願いします(o´∀`o)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.04.28.13:13

旅行、えーねー(*´∀`)
でもこんな機会、なかなかないしね(*^ー゚)
よかったね☆彡

ところで、旦那さんと咲太くん、ペアルックじゃないでー(≧▽≦)
ステキすぎる♡

男前な旦那さんと、かわいいちゃぱるちゃんの顔が見れんくて残念屋けど、めっちゃ楽しそうな笑顔なんやろなーって、想像しちゃったわね( ´艸`)

2013.04.28.19:49

オレンジさん♪
こんばんは(o´∀`o)
意識してなかったんですけど、似ている格好になりましたー笑

かっこよくはないです(笑)
可愛くは•••ないです(笑)
久々の四国外でウキウキしてました♪
ただ今、疲れて死んだ顔かもしれません(笑)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR