スポンサーサイト

--.--.--.--:--


熊本&長崎旅行~その1☆

2013.04.28.00:09

GWが始まりましたね☆
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私はただ今、熊本の旅館チックなホテル??でゴロンとしております。

27日から30日まで熊本と長崎を旅します(o´∀`o)

お義父さんの仕事に便乗して家族3人、やってきました、熊本~♪♪イエーイ☆
フェリー&車でここまで来ましたが、もう疲れました。。。
咲太もほとんどミルク飲まずに爆睡しております。
夜中、起きませんように( ̄∀ ̄;)

さてさて、朝から高速で八幡浜港へ。
咲太、初海~


そして、初フェリ~


臼杵に到着して、熊本市内へひたすら車(`・ω・´)ノ

途中、道の駅で見つけた気になる場所に寄り道しました。


原尻の滝
結構人がいて、有名な所のようです☆
写真ではなかなか伝わりにくいですが、これが結構迫力満点*oOd(・ω´・o)
山の中かなぁと思ったら、案外普通の川の途中にあってびっくりしました☆
マイナスイオン、頂きました♡

咲太、長旅でしたが、ほとんどグズることなくいてくれたのでよかった(*´︶`*)
ただ、チャイルドシートが嫌で、臼杵から熊本市内まで置いては嫌がりーの繰り返しで疲れたよ~( ̄□ ̄;)
まぁ、昼寝しなかったので、今爆睡なんでしょうね。
疲れただろうに、よく頑張ったよ☆

このまま発作やら体調崩さないように気をつけてあげなくちゃ((((;´・ω・`)))

明日は早くから阿蘇に行こうと思います♪♪

それでは、お休みなさい☆



ランキング参加中です☆
↓ポチッとお願いします(o´∀`o)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
