スポンサーサイト

--.--.--.--:--


悩むー( ̄。 ̄;)

2013.04.27.00:13

最近のあんず、しっかり自分がワンコだと忘れております。
何と隙だらけの寝方(笑)

いつも実家に行くと、しっぽをちぎれんばかりに振って、飛びついて来てくれる、可愛いやつです♡

今日は朝早くから咲太とばぁばと療育センターへ☆
リハビリとバギー申請の為の受診と業者さんとの初顔合わせでした。

まずリハビリ☆

何度も何度もあくびをしながら、されるがままに身を委ねておりました。。

その間、母は業者さんと先生とお話。
色々相談しながら、決めていくなか、唯一決められなかった色ーー( ̄∀ ̄;)

決められた色もいいけど、カスタマイズできると。。
出来上がりが1.5倍くらい時間かかるとのことでしたが、少なくとも5年は使用するバギーさん。
咲太の足になってくれる物だから、気に入る物にしたい(o´∀`o)
私が(笑)

旦那さんと相談して、シートとフレームの色を決めたいと思います♪

リハビリ終了から17時までほぼ寝てすごした咲太。
疲れたんだねぇ。
頑張りました☆
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
