スポンサーサイト

--.--.--.--:--


風邪、治りました☆

2013.04.22.15:13

やっぱり出ました。

発作泣き(;ε ;)

朝食中に軽い発作が何度も続いちゃって、久々に発作でギャン泣き•••

ショックと言うより、やっぱりかーーって感じです( ̄□ ̄;)

でも、物は捉えよう。。

前に通園の療育の先生が、
「発作が起こるのは脳が活動的になるからで、成長してるってことでもあるんだよー」
と言ってました☆

咲太、風邪、治ってよかったね☆

発作はまた先生と相談していこうね♪

大丈夫だよ。
だって、こんなにご機嫌だもの(笑)



笑顔でストレスやら疲れやらも吹っ飛びます( ´ v ` ⋈)


☆ブログで障がい児保育のランキングに参加してみましたφ(・ω・。)
読んで下さった方、お時間があれば、下をポチッと押してください(*´︶`*)
特に変な事は起きません(笑)
皆さんのポチッが咲太と母の力になります(`・ω・)ゞ


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
お願いします*・.:*・'(*´꒳`*)'・*:.。.:*
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.04.22.23:09

初コメント失礼します。
先日はブログにコメントをいただきましてありがとうございました!
年が近いとの事でしたが、おいくつですか?
こちらこそ、是非是非お友だちになってください!よろしくお願いしますo(^▽^)o
咲太くんの笑顔かわいすぎですね♡♡♡
ACTHをされるそうで、副作用の事を考えると心配ですね(>_<)
ACTHが有効である事を祈っています。

2013.04.23.06:34

マチコママさん♪
コメントありがとうございます(*´︶`*)
私は29才になります(`・ω・)ゞ
マチコママさんとほぼ同い年じゃないですかー??違ってたらすみません( ̄□ ̄;)
ACTH、不安と期待と半々ですね〜。
まだ日にちとか決まってないんですけどね。
入院の間、リハビリとか摂食とか関わり合いとか色々教えてもらおうかなぁと思ってます。
マチコママさんのブログ見てると、とっても勉強になります♪

2013.04.23.12:56

咲ちゃんめっちゃ笑顔やんー(o♡ω♡o)!!!やられた♡
発作はしんどいけど、風邪は治って良かったね!
我が家のりーちゃん鼻水ズルズルよー(´Д`;Λ)鼻ちょうちん出しまくり!
あ、ポチしたよーん(*ノ・∀・)ノ♡

2013.04.23.15:30

向井ちゃん♪
やられた??(笑)
りーちゃん、お風邪〜??
気温差激しいもんね(;ε ;)
早くよくなってね(´・ω・`;)
ポチッ、ありがとう( ´ v ` ⋈)
またよろしく(笑)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
