スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々のお出掛け☆

2013.04.21.19:08

いやーだいぶ前髪が伸びてきました。
咲太です

暑かったり、寒かったりしてますが、皆さん、体調は崩してませんか??

私と咲太の風邪気味は治ったんですが、咲太は案の定、治ってきたと同時に発作が再発•••( ̄□ ̄;)
以前のような強い発作やピクつきじゃなくて、軽く力がグッと入る感じ。
発作ではそんなに泣かないので、このまま悪化しなければありがたいのになぁと思っております(;ε ;)


昨日は久々に旦那さんがお休みでした☆
通園の総会があったので、三人で行ってきました(o´∀`o)
総会と言っても、そんな緊張感溢れるものではなく、とってもゆる~く、笑い溢れるものでした♪♪
久々に会う幼稚園や保育園に上がったお友達、初めましてのお友達、とってもにぎやか♡♡
咲太は寝ておりましたが、演劇が始まる前にはしっかりおきてご機嫌♪♪
音楽もかかってたし、お歌もあったし咲太は終始ご機嫌でニコニコしたり、喃語でお話したりしてました(o´∀`o)
よかった♪よかった♪
演劇はE先生も一員で、オオカミと子ヤギだったかな•••??
人形を使ったり、人が演じたり、ちょっとダークな部分があったりして、大人でも楽しめましたーー(((o(♡´▽`♡)o)))
とっても穏やかな総会でした♪
そうそう☆
他の子どもちゃんのパパも来ていたけど、とっても可愛いMちゃんパパ、旦那さんの友達でしたw(゚o゚)w
とっても元気なIくんのパパも同級生の弟さんだそうで•••
世間は狭いなぁ。。。

終わってから、砥部焼を買いに、砥部焼祭に行ってきましたヾ(`・ω・´)ノ
旦那さんが砥部焼を揃えたいらしく。
結構な人数がいるなか、お目当ての物を探してウロウロ•••
体育館いっぱいに窯別で置いてあったけど、さっぱり分からず(笑)
可愛いなぁとかいいなぁって思うのはやっぱり高いんだなぁ( ̄。 ̄;)
今回はとりあえず、お茶碗を買いました☆

渋い(笑)
割らないように気をつけようと思います((((;´・ω・`)))

お庭(大家さんの)にボタンが咲きました♪
咲太の顔と同じくらいのでかさ☆

今日もうしおれてました。。
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.04.22.22:16

ボタンでかっ!しょーちゃんのお顔が小顔なのか⁈∑(°口°๑)❢❢
しょーちゃん髪の毛のびてまたお兄ちゃんぽくなってるね♡千春ちゃんとしょーちゃんに会うのが楽しみだなぁ♡

2013.04.23.06:26

ゆーかちゃん♪
ぼたんがめっちゃ大きいんよー♪
重そうなかったよ(笑)
パジャマのまま迷惑そうなかろ(笑)
25日、楽しみにしてまーす♡
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
