え~~~なこと

2013.04.18.07:47

昨日で1才3ヶ月になりました☆
こんにちは、咲太です


昨日療育センターのリハビリでした☆
午前中なので、お友達がたくさんいて、賑やかなリハビリでした♪

今日はピアノを使ってみました♪♪
初めてのピアノ


たまたま鳴った音を先生に報告しています。


楽しかった??

何ともご機嫌さん☆・゚:*(人´ω`*)

そして、初めて足に装具を付けてタッチの練習しました☆

足の裏がしっかりつくのでタッチしやすかったかな??
嫌がらずに装具をつけて、賢かったです♪


よく頑張りましたー(`・ω・)ゞ


そして、え~~~~なこと。
夕方は定期受診でした。
実は、土曜日から発作がぱたっとなくなってまして(((o(♡´▽`♡)o)))
とってもご機嫌に過ごしてるし、体重も300g増えてて嬉しかったんですけども•••
先生から、風邪は引いてないかと聞かれまして。
花粉症のようなくしゃみ、鼻水、鼻詰まりが日曜日くらいからでて、咳はたまにあることを伝えると•••

「風邪引くとね、発作がなくなることがあるんよーー」

え~~~~( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

そうなの
知らなかったーーー(;ε ;)
先生は、土曜日から無いんだったら、お薬が効いてるんかもねってフォローもあったけど、もう私の耳には全く残らず。。笑
全然しんどそうじゃなくて、ご飯もミルクも飲めるし、ニコニコの喃語三昧なので、また落ち着いたーなんて呑気に安心したのも束の間☆☆

風邪薬、もらって帰りました((((;´・ω・`)))

あ~~~痛みや気持ち悪さで泣くことがなくて、みんな喜んだけど、また出るんかなぁ??

前も一週間だけ発作がなくて、その後の発作が強かったけん、あんまり今が続くと思わずに過ごそうと思います。

と言っても、思わずにはいられませんけどね(笑)

さぁ、今日は通園は念の為お休みしてのんびり過ごそうと思います♪

皆さんにとって素敵な一日になりますように(●´ω`●)•*¨*•.¸¸♬
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR