家族が増えました☆

2013.04.13.22:48

今日は実家に家族が1人•••いや、一匹増えました(*´︶`*)



初めまして♡
ミニチュアダックスフンドのあんずです♡
4ヶ月の女の子、おてんばで人懐っこくていたずらっ子☆☆

昔17年間、同じダックスフンドを飼ってました。
茶色で臆病で多分、自分の事をワンコだとは思ってなかった(笑)

亡くなって5、6年くらいかなー。
保護してたスズメも10年で亡くなって、お母さんが仕事を辞めたので、思い切って飼ってもらってました(*Ü*)*.¸¸♪

もう一匹悩んだんだな~((((;´・ω・`)))
ミックスの女の子☆
あんずとその子抱っこさせてもらって、全く正反対の性格、ミックスちゃんはすごく大人しくてあんずはすごくおてんばで。。
悩んで悩んであんずにしました。
決めては、珍しい色と抱っこしてる間、ずーっとしっぽ振ってくれてたから(o´∀`o)
ものすごく心苦しかったけど•••
ミックスちゃんも早く家族ができますように。。

お家に着いたら、まず恐る恐る探検。。
ちょっとしたことでビビってたけど、慣れるともう走って走って走り回る~( ̄∀ ̄;)
色んなとこにぶつかって、人間にしっぽ振ってゴロゴロバタバタ、咲太にはお耳やらお手々やらペロペロペロペロ。
咲太、驚いてたけど、そのうち眉間にシワ寄せて唸ってました。
蹴りも一発入れてました(笑)(たまたまですけど)

もう少し落ち着いたら、咲太に優しく寄り添ってくれるかなぁ♪♪
楽しみです(o´∀`o)

そんな咲太、今晩はじぃじとばぁばのとこにお泊まり☆
最近発作が減ったのと、父も母も寝不足の為、お願いしました。
今日はね、朝から夕方まで発作がなくて、ご機嫌だったんだ~♪♪
このまま落ち着いていられるといいな。
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.04.14.10:15

あんずちゃん、そーとー元気そうなね(≧▽≦)
なんか読んだだけでわかるわ(笑)
はよ咲太くんとも仲良くなったらえーね(*´▽`*)
昨日は旦那さんとゆっくりできた??
ほんと、結婚しても子供産まれても、変わらん関係でおりたいというか…、たまには2人の時間があれば有り難いよね♡
うちのはまだ寝よるし、私は風呂中~。。
今日の予定も未定やし、こんな天気もえー休みなのに、完全に出遅れとる(*゚▽゚)ノ
ちゃぱるちゃんはお出掛けするんかな♪
素敵な休日になりますよーに♡♡

2013.04.14.11:27

オレンジさん♪
めっちゃ元気です(笑)若いだけありますね〜(o´∀`o)
うらやましい‼
外食して、テレビ見て、寝ました(笑)
結婚すると、付き合いよる前の関係とは全然変わりますね〜( ̄∀ ̄;)
当たり前かぁ。
まぁ、2人の時間というか、ゆっくり寝れる時間があるのはありがたいです♡
今日はお仕事なので、私は実家で咲太とあんずと遊んでます♪
お出掛け楽しんでくださいねっ☆
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR