スポンサーサイト

--.--.--.--:--


咲太、もてあそばれる

2013.04.12.17:18

春のはずなのに、寒い日が続きますね~( ̄□ ̄;)
風邪、引かないように皆様お気を付けてくださいね☆

昨日は保専時代のお友達4人と子ども4人でランチ♪♪

0才のプリティガール、ななチャンとりーチャン♡
1才の咲太♡
2才のおーちゃん♡

かわえーなー(((o(♡´▽`♡)o)))
癒されました♪♪
お友達とも食べて(ちょっと少なかった•••笑)、話してリフレッシュしましたー*・.:*・'(*´꒳`*)'・*:.。.:*

それからお友達の道場をお借りしてのびのび~(*´︶`*)

咲太はゴロンしてましたが、りーちゃんの標的に☆

ガン見中☆


じりじり•••



すこーしずつ•••



ただ見てると安心させて


からの


咲太、ちょっとびっくり(笑)


そしてそして



からの


これには、今まで見たことない反応が見れました(笑)
りーちゃんありがとう(●´з`)ノ⌒☆


きっと、りーちゃんは小悪魔になるはずだよ•••

咲太はされるがまま。
尻に敷かれるタイプです(笑)

最近のお風呂での様子☆

緊張しないから、自分のお手々で頭やらお顔やらお腹やら洗ってます♪
とっても不思議そうな顔するんだ~
どんな風に思ってるのかな??
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.04.12.19:04

昨日は楽しかったね(*≧艸≦)やっぱりみんなで会って話すと保専ッコにもどったみたいで若返れる(笑)
咲ちゃんのニヤリ見れてよかった♡
また遊ぼう( ^ω^ )

(o´ω`o)

2013.04.12.21:12

昨日はうちの肉食小悪魔女子と遊んでくれてありがとう♡
鼻が高くてスレンダーでキレイ顔の咲ちゃんに惚れたのかも…(o´皿`o)♡
またカフェ行こうね♪今度はガッツリいけるとこ探しとく!!!!!笑

2013.04.13.07:53

しょーちゃん♪
楽しかったね♡
おーちゃんとななちゃん、とっても可愛くてたまらんかった〜(((o(♡´▽`♡)o)))
また若かりしあの頃に戻ろうね(笑)

2013.04.13.07:55

向井ちゃん♪
本当、小悪魔じゃね(笑)
仕草も可愛いしやられた〜(◍›◡ु‹◍)☆
また、集まろや♪
ガッツリのとこ、お願いします(笑)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
