スポンサーサイト

--.--.--.--:--


焦った~~~

2013.04.09.00:01

もう桜もだいぶ散っちゃいましたね。

5日は最後のお花見☆
愛媛県の石鎚神社の桜祭にお友達と行ってきました~( ´ v ` ⋈)


結構上のほうに本殿があるため、ベビーカーを押して、クネクネ坂をヒィヒィ言いながら登りました((((;´・ω・`)))
いや~運動不足だ

ベビーカー嫌いの咲太も、たまにグズりながらも賢くねんね☆


あったかかったし、餅投げも転がってきたの拾えたし、ピクニック風にお弁当食べれたし、気持ちよかった~♪

手作りケーキも頂きました♡
大好きなアップル(((o(♡´▽`♡)o)))
とっても美味しく頂きました♪
ありがとう( ´ v ` ⋈)



話は変わって、題名の焦ったこと。

昨日の夜遅くまでグズった咲太。
旦那さんの横に寝てたけど、旦那さんは起きて抱っこする気配なし•••
眠れない私は、仕方なし、自分のほうに咲太を寄せて、あの手この手で寝かそうとするが、どれもダメ( ̄□ ̄;)

私ももう限界に眠かったので、寝たまま、お腹の上に腹ばいにさせてあやしてました。。

そしたらそのまま寝てた(||゚Д゚)
多分3時間近く。。
咲太、グッタリ•••
あわあわあわあわヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
急いで仰向けに布団に置くけど、動かないーー(||゚Д゚)
揺すっても反応なしーー(||゚Д゚)

どうしよーーーー!!
って1人泣きかけで慌てたけど、スースー聞こえました(笑)
暑かったみたいで、汗ばんでたけど、爆睡しちゃってました。
よかったよーーーー。゚(つД`)゚。

本当に焦りました。。
怖かった~(´・ω・`;)
気を付けねば

ただ今、なぜかおメメが覚めたようでご機嫌なのだ。
やめてくれ~●~* (゚ロ゚ノ)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.04.12.03:20

こないだはありがとう♪♪楽しかったー!!!
また、ピクニックもどきしたいねー(*^^*)
てか、眠たくてたまんとき、あるよね!!にしても焦るよね!咲ちゃん、安心感で寝たんかなぁ?

2013.04.12.14:16

あやちゃん♪
こちらこそありがとう(*´︶`*)
気持ちよかったし、楽しかったね〜♪
またやろう☆
焦った焦った(゚□゚ψ)ψ
寝てくれててよかったよ〜
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
