スポンサーサイト

--.--.--.--:--


三十路一個前☆

2013.04.04.23:31

私ごとですが、今日で29歳になりましたー( ´ v ` ⋈)
まだまだ子ども、父と母からはマリメッコのバッグ、頂いちゃいまして。。
お友達からも頂いちゃいまして。。


ありがたき幸せ☆・゚:*(人´ω`*)
メールくれたみなさん、ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))
大人になりきれてないので、29歳で心の広い人間になれるように頑張りまっす(`・ω・´)ノ オーッ!!

旦那さんはお風呂あがりにサプライズでケーキにロウソク付けて待っててくれました♡♡
だいぶ溶けてたけど(笑)
ありがと( ˘ ³˘)


水曜日は療育センターのリハビリでした☆
ばぁばも一緒に行きました♪

何だかとってもご機嫌♡


されるがままですが頑張ってました☆


まぁ、結局ぐずっちゃったけどね~


今日は久々に通園に行きました♪
母の胃の調子もまぁまぁよくなってきました((((o゚▽゚)o)))

今日はいい天気だったので、まだ遊具で上手く遊べない子どもチャンたちはお散歩♪♪

あ、たまたまおメメ閉じてますが、バッチリ起きてました☆


まぁまぁご機嫌♪

桜がまだ満開とところがありました♪

ちょっと女の子みたい??
でもやっぱり男の子だなーー(笑)

途中グズグズしだして、先生に抱っこしてもらってお部屋に帰りました。

気持ちよかったーーー♡

帰って咲太は一眠りしてから訪問リハビリ☆

こちらも頑張りましたヨ(p`・ω・´q)

お昼寝できなかったので、母はもう眠い。。
咲太も寝たので、そそくさと寝ようと思いマスZz(´-ω-`*)φ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.04.06.15:32

遅くなっちゃいましたが
ちはるさん お誕生日おめでとう☆☆☆
29歳っすかぁ いやぁお若いw
この1年もちはるさん一家が幸せに過ごせます様に~♪

2013.04.06.23:37

もも母さん♪
ありがとうございます(*´︶`*)
最近では、体力と気力は30後半になってます(°´罒`°)
疲れやすくて。。
困ったもんですε=(´ο`*)))
いい一年になるように頑張ります‼
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
