スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ばぁばとお花見♪

2013.04.02.08:52

昨日は、朝から咲太が発作でご機嫌斜め((((;´・ω・`)))
日曜日のお花見で疲れたかな。。
ということで、通園はお休みしました☆

久しぶりに朝寝を一緒にしました♪♪
時間もったいないけど、まぁいっか☆

午後から1時間、訪問看護さんに来てもらい、それから実家に~

父が花粉症なので、母がお花見してないだろうなぁと思って誘いました☆

咲太と3人で公園に(*´︶`*)
そんなに人もいなくてのんびりおさんぽできました♪


花びらがついたので、ついついこんなことを•••


ここには一羽白鳥がいます♪
あんまり動かないけど。。
春だから眠いのかな??


ちょっと小高い丘のような所に登ると、街と海が見下ろせます♪


ちょっと座ってtea timeしたり、周りを歩いたりととっても気持ちよかったです♡


もう桜も散るのみ。。
何だか寂しいなぁ(;ε ;)


お花見から帰ってから、胃の調子がおかしくなった私( ̄□ ̄;)
胃痛、不快感にやられてしまい、家に帰ってからも、痛くなったら横になり、落ち着いて動くの繰り返し。。
夜ご飯、食べれませんでしたー(´・ω・`;)

とりあえず、咲太を旦那さんにお願いして、先に寝させてもらいました。

今朝はマシ☆
でも、違和感がある時があるので、通園お休みして、のんびりしようかなぁと思ってますε- (´ー`*)

胃に良いもの食べよ☆
スポンサーサイト

comment

Secret

具合はどう?

2013.04.04.00:18

ちゃぱるチャン、こんばんわ!具合はどうかな?落ち着いていたらイイのだけれど...最近寝不足続いていたし、体調も崩れちゃうよね。
暖かくして大事にね。

ロチコ、今年お花見行けなくて(車の移動中に横目でチラリはしたw)ちぇ...ってなってたから、ちゃぱるチャンのブログの桜で満足♡ありがとう!
っていうか、今月誕生日なの?いついつ?まだ29歳であったかー...ジロリ☆

体調万全で、楽しいお誕生日を迎えられるように☆今は少しカラダを休めてね

PS:ちゃぱるチャンがお友達と地元の言葉を使ってお話してるの、可愛くてスゴく好き!女の子の方言はやっぱり可愛いなあ♡

2013.04.04.07:00

ロチコさん♪
おはようございます(*´︶`*)
胃はだいぶいいです(*Ü*)
油断して普通にご飯食べたらお腹ちょっと痛くなりました。。
まだまだ胃に良いもの食べなくちゃ☆

お花見行けなかったんですねぇ。
ARIさん、お鼻水大変でしたからねーロチコさんもお疲れだったでしょうしねー
少しでもお花見気分になって頂けてよかったです♡♡

お誕生日ですか?
今日です(笑)
29歳なんですが、見た目は年上みたいです(笑)
朝起きてから咲太のグズグズにイライラ(-ε-*)
一日グズグズしてくれるんだろなぁ。
自分の誕生日って年々どうでもよくなってきますねぇ(;ε ;)
ご飯も胃に良いものにします(笑)

方言、キツイ分類に入るみたいです。
そんなこと言ってもらえて幸せだなぁ♡♡

おめでとう♡

2013.04.04.22:19

ちゃぱるチャン☆お誕生日おめでとう!

29歳のお誕生日おめでとう!またこの一年も、ちゃぱるチャンにたくさんの幸せがザバザバ降り掛かりますように☆
咲太くーん!今日のトコロはグズグズお手柔らかにねえ♪

ふふ。ちょっと分かるわ♪年々、年齢がどうでもよくなるw でも!誕生日は大事。我がまま云ったり、好きなモノ食べたり、プレゼント貰ったり...なんて。
素敵な誕生日過ごしてね。

2013.04.05.07:06

ロチコさん♪
おはようございます(*´︶`*)
ありがとうございます♡♡
幸せ、ザバザバ降ってきますかねー(笑)
楽しみにしときます♪♪
咲太も比較的泣かなかったかも‼
でも夜泣きが少しあった(-ε-*)
あ、日付け変わったからかな(笑)

ケーキも少し食べれて満足です♪
自分が働いてたり、旦那さんにがっつり給料があればワガママ言うかもしれせん(笑)
こやってお祝いメールくれるのがとっても幸せです☆・゚:*(人´ω`*)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
