お花見~( ´ v ` ⋈)

2013.04.02.08:09

日曜日は旦那さんのお友達と3家族でお花見してきましたー♪♪

天気もよくて、人も少ない場所だったのでとっても気持ちよく過ごしました(*Ü*)*.¸¸♪"

咲太も一緒に参加~♪♪


眠いのに眠れない•••

ちょっとグズグズ言うてました( ̄。 ̄;)
気持ちいいから、グッスリ眠れると思ったけどな~。。

って思ってる間に寝ました☆


その間、ご機嫌な歩き方をしているAくん


石ままごと中の姉と弟


白熱のバトミントン大会


と、盛り上がっておりました(*´︶`*)

それからお家をお借りして続き~☆

旦那さんがサプライズで4月生まれの3人にケーキ買ってきてくれましたー♡


ありがとう♡


ちなみに、この数字は29才になる私、3才になるAくん、37才になる旦那さんのお友達ってことです(笑)
Aくんが一生懸命フーーーッて消そうとする所がとっても可愛かった(*´︶`*)

ちょっと疲れて、ちょっと日焼けした一日でしたがとっても楽しかったです♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR