春ですねぇ

2013.03.25.07:20

お花見の季節がやってきました~♪♪
こちらはまだ半分咲きくらい☆
家の隣の桜は1割咲きです(*´︶`*)
満開が楽しみ♡
そんな土曜日、咲太はリハビリ頑張っていました♪


それから高校の青春仲間、ともちゃんとみきちゃんとランチに行ってきましたーー(*Ü*)*.¸¸♪"
たんまり食べて、たんまり話して、咲太もたんまり抱っこしてもらって幸せな一日でした♪
次はさよちゃんとさおちゃんも集まれたらいいなぁ(Pq∀`*)

日曜日は家族でお出掛けしました♪
愛媛ではお馴染み、春になると現れる黄色い絨毯♪


初めて来ましたー
一面菜の花満開♡


お外はあったかくてとっても気持ち良さそうでした♡
よかったね(((o(♡´▽`♡)o)))

咲太のミルクを哺乳瓶からマグに変えて、旦那さんでもミルクを飲ませれるようになりまして(∩´∀`)∩ワーイ

自信が持ててきたみたいで、毎日お風呂後ミルクは旦那さん担当☆
日曜日も全部お願いしました♪
発作も出たりでギャン泣きしたので、手こずってたけど(・ω・`三′・ω・)
「こりゃ大変じゃー」なんて言いながらも食べさせてくれたので、とーーーっても楽チンでした♪♪
これで、後はミルクと離乳食の準備とお薬の準備ができたら完璧だね☆

菜の花に癒されて、咲太のご飯をしないことの楽チンさで満喫できた日曜日でした*・.:*・'(*´꒳`*)'・*:.。.:*

来週はお花見できるかな?
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.03.25.12:42

もしや東温市⁈(*≧艸≦)いらっしゃい♡
キレイやね、満開☆☆☆
旦那サマすごいねちょっとしてくれるだけでも助かるよね。ウチなんか昨日休みの日くらいしてってゆったら、休みの日くらい休ませてって言い返されたよ。。もちろんケンカになるよね(^^;;

2013.03.26.07:34

しょーちゃん♪
おはよう( ´ v ` ⋈)
もちろん東温だよ〜♪♪
初めて行ったけど、すごいキレイ☆
ほののーんとしたよ♪
旦那さん、いけませんなぁ(-ε-*)
しょーちゃんいつも2人の子育てに家事に休みなくやりよるんじゃけんねぇ。
プンスカじゃねΨ(`皿´;)Ψ
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR