のんびリハビリ☆

2013.03.23.04:54

おはようございます•••

ただ今朝の4時30分。。

最近ずっと3時やら4時やらに起きてギャンコラ泣いております。

これが抱っこしてもダメで、何をお望みなのかわからないという( ̄□ ̄;)

発作も多いし、一日グズグズしてるような。。
昼寝中もピクつきあるし。。

母のストレスも半端ありません(-ω-;)

先生、早く何とかしてくださいな


昨日は午前中通園でした☆
避難訓練をしましたが、みんなお外が大好き♡♡
楽しそうで何より(笑)
咲太も満足気な顔してました☆


お昼から療育センターのリハビリ♪
車でギャン泣きしてからぐっすり寝れたので、とってもご機嫌に開始しました(*´︶`*)♪♪

うつ伏せの練習から~

基本的に人任せ(笑)
楽チンしてます( ̄。 ̄;)

昨日は愛想振りまいておりました

静かだったし、大好きなH先生がいたからよかったのかな??

時には気合いを入れて頭あげてました☆

勇ましい*☆*(○´3`○)~♪*☆*

この時の横の姿

何と可愛い(笑)

結局最後はダラけてしまいました。。

お疲れ様(((o(♡´▽`♡)o)))

始めて座位保持椅子にも座らせてもらいました♪

座り心地確認中☆
何だか一気にお兄ちゃんだ~(*゚д゚*)
4月になったら先生達と相談して頼むか決めようね(o´∀`o)

それにしても、眠いからのグズグズ、早朝は勘弁してよ~(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
寝てくれ~(;ε ;)
スポンサーサイト

comment

Secret

たまらんち

2013.03.25.00:18

ちゃぱるチャン、今日も一日お疲れサマー!

咲太くん、朝も早よからギャオスちう?むむむ、ちゃぱるチャン大変だ!
そういう時期なのかな?最近ARIさんも3時〜4時くらいにパッチリ☆起きちゃって暗闇から母を睨みつけてマス(アナタも起きなさいよっ)みたいな?
寝たフリしたり、トントンしてなんとか寝ていただきますが...眠りが浅いのか何度も起きちゃうの。だから最近は細切れ睡眠!でも体調不良だったってのもあって予定全く入れてナイから、お昼寝した隙に『便乗しちゃう作戦』グースカピー...


ちゃぱるチャン、ストレス溜まっちゃうよね?発作は治まってくれないから心配だし、自分も寝不足だし。って...分かるよーーーーー!泣
そんな時は自分にも甘アマで♪ダランチョさせてあげてね?ちゃぱるチャンの体調も大事にしてね!甘いオヤツも効くよっ【悪魔のささやき】

2013.03.25.06:54

おはよー!
うちも最近3時半、4時起きよ~(>_<)
海がちょっと目が覚めると、発作スイッチが入って雄叫びあげるから、起きざるおえない(-_-)
しかも、何度も繰り返すのだ(;o;)
ほんと、先生どうにかして~(>_<)だよね( ̄0 ̄;)
咲太くんはギャン泣きプラスだから、もっと大変だぁ(ToT)
泣き声って、聞いてるだけでストレス溜まらない?
何で泣いてるかすぐわかれば楽だけど、わからないから困るよね。
発作なのかなー。


今陽色が風邪ひいて、熱あるんだけど、これでまたまた寝不足でね(T-T)
一昨日の夜は40度近くまで上がったから急患で病院行ってきたんだー。
おんぶしながら、海の事してたけど、2人とも大きくなってきたから、ほんと大変で(T-T)

ごめんごめん!話がそれちゃったー( ̄▽ ̄;)

1日でもいいから、ゆーーーっくり寝たいね(>_<)

2013.03.25.11:07

ロチコさん♪
こんにちは(*Ü*)*.¸¸♪"
ARIさん、しっかり寝れましたかー⁉
睨みつけるとは•••(笑)
咲太もしずかーに起きてくれてるなら問題ないんですけどねぇ。。
本当、甘い物に頼りたい。。
悪魔のささやきですね(笑)
ダメだダメだ
太ってまた落ち込みます(笑)
ストレス発散方法を見出してみます(・`□´・)

2013.03.25.11:14

まゆこさん♪
こんにちは☆
陽色ちゃん、大丈夫ですかー(!?*0*)
季節の変わり目だからかな。。
まゆこさんの体調も心配です(;ε ;)
寝不足はしんどいですしね。
早くよくなりますように☆
海くんも早朝起きなんですね( ̄□ ̄;)
雄叫びは起きなくちゃですね(笑)
咲太もちょっとピクついても泣く時あるし、強めの発作で泣かない時もあるし、よくわかりません( ̄。 ̄;)
先生ーーーーーどうなってるのーーですねぇ。
穏やかに暮らしたいですねε=(´ο`*)))
発作さえなければー
まゆこさんも頑張ってるので私も頑張れます☆
2人、大変ですが、リハの先生は年の離れてない兄弟は障害を持つ子にとってプラスなことばかりなんですって♪
私も頑張ります(笑)まずダイエット(笑)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR