スポンサーサイト

--.--.--.--:--


穏やかな日曜日♡

2013.03.17.23:59

今日はじぃじとばぁばがお休みの為、朝早くから実家に帰ってましたー♡

昨日もだけどー(笑)

ミルクもご飯もお薬も、代わりにしてくれるので、とってもありがたい♪
これが1番のストレスになってるからねー( ̄□ ̄;)
ばぁばだとよく飲んでくれるし、泣いてもめげずに食べさせてくれます。
最近は哺乳瓶からマグになったし、離乳食も増えたのでじぃじにもお手伝いしてもらっております。

今日、愛媛はいい天気♪♪
がっつり朝寝した咲太はお昼ご飯食べてからばぁばと庭に日向ぼっこ☆

何故か苦々しいお顔•••

そこへ、お隣の猫ちゃん、みーちゃんが遊びに来てました♪

鋭い眼光•••獲物狙ってる??

咲太の所に来て、スリスリグルグル言うてました♡
まぁ、無理矢理ばぁばに側に来さされたんだけどね(笑)

ヨシヨシ中☆
母は猫やらウサギやらモルモットやら毛の長い動物にはアレルギーがありますが、咲太は奇跡的に今のとこアレルギーなし♪
みーちゃん触り放題♪
うらやましい

携帯かざすと、逃げちゃうの(笑)
なので撮れるのは一瞬でした☆
みーちゃんありがとう(*´︶`*)

そして、玄関先のボケの花が満開を迎えております。
名前とは似ても似つかぬ可愛らしさ♡
春ですねぇ(●´ω`●)•*¨*•.¸¸♬

今日は咲太の面倒を見てもらい、母は寝たい時にがっつり昼寝させてもらいました(((o(♡´▽`♡)o)))
おかげでスッキリ☆
いつもありがとう(*´︶`*)
またよろしく(笑)

帰って来てからも咲太は寝ずに過ごせてたけど、この表情

眠いけど寝られないのか、お風呂では久々のギャン泣きしておりました。

でもね、お風呂上がりのミルクを飲んでも全然寝ないの。。
最近、眠いけど寝られないのかな??
ギャン泣き攻撃されます。
なかなか眠れないと、次の日のリズムができないので、今日もお薬投入☆
効果バッチリ、寝ました。。

明日は午前中、通園で午後から毎週おなじみの訪問看護さんが来てくれます。

寝るぞーー☆
おやすみなさい
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
