スポンサーサイト

--.--.--.--:--


サラリーマン風☆

2013.03.15.23:38

今日は午前中通園→療育センターリハビリ→病院受診☆


の予定でしたが、昨晩グズグズ言ってなかなか寝ず、今朝もう○ちで早起きした上で発作( ̄□ ̄;)
朝ご飯も食べずに二度寝したので、通園はお休みしました。。
残念。。

午後からリハビリ行ってきました☆
今日は若い女の先生が一緒♡
1月始め以来でお久しぶりでした♪
咲太、頑張った(*´︶`*)

それから1時間泣きっぱなしで病院へ。
咲太も疲れただろうが、母も疲れたよ~((((;´・ω・`)))
今回は、ピーピーが続くので整腸剤出してもらって、てんかん発作でテグレトールを増やしてもらいました☆
これで落ち着けばいいんだけど•••

お薬待ってる間の咲太

最近髪の毛がフッサフサになってきたので、流し前髪が定番。
今日は一段とサラリーマン風(笑)
もう少し伸びたら初カットできるかな♪

帰りは比較的大人しくチャイルドシートに乗ってました☆

最近、横に付けてるおもちゃをじーっと見ることが増えました。
ただただじーーーーっと見て目をそらすって感じ。
どう見えてるのかな??

今日はお昼寝ほとんどしてなかったので、お風呂に入ってる時から爆睡。


着替えて、保湿クリーム塗って、髪乾かしても爆睡。


そしてそして、ミルク飲んでバッチリ起きる•••

寝ません。
ギャン泣き( ̄□ ̄;)
昨日もこれにやられた~(||゚Д゚)
ので、今日はネム~クナ~ルを久々に飲ませてみました☆
即寝(((o(♡´▽`♡)o)))
ヤタッ♪♪

おやすみなさーい☆
スポンサーサイト

comment

Secret

リーマン咲太くん

2013.03.16.00:12

ちゃぱるチャン☆こんばんわん!今頃グースカピーしてる頃かな?

咲太くんのサラリーマン、可愛いなあ♡ちょっとシュッとしたからかな?
なんだかお兄ちゃんの顔に見えるよ。ふふ。
今夜は「ネムークナール」投入されたのね?それで咲太くんも、ちゃぱるチャンも少しでも休めるなら、お願いしちゃいましょ。秘薬に。

さて、ロチコもそろそろ寝る準備してこよかなあ!ARIさんに呼び出されないうちに...

2013.03.16.19:25

ロチコさん♪
こんばんは☆
昨日はARIさんのお呼びが掛からず眠れましたかー??
今朝はどんなでしょうか??
お二人とも良くなってればいいんですけど。。

顔が少しスッキリしました♪
だからですかね?(笑)
最近またお兄ちゃんになってきましたー☆
赤ちゃんらしさが抜けて、ちょっと寂しいですが(;ρд`c)

今日もネム〜クナ〜ルは登場するのかなぁ。。
なるべく自然に寝てくれればありがたいんですけどね( ´ v ` ⋈)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
