受診、リハビリ、受診、リハビリ☆

2013.03.09.21:50

最近、愛媛はめっきり春になりました♪
お散歩日和☆
通園もお散歩がてら行ける気候になりました(*´︶`*)



昨日は療育センターの受診&リハビリでした(*´︶`*)

初めての整形外科受診。
緊張が強いことがある咲太は、将来のことも考えて股関節のレントゲンを撮ってもらいました☆
結果は、特に脱臼はないけど、右の股関節が外に少しずれているようです•••
今どうこうはありませんが、緊張が強くなって足が交差してしまう様なら、ボトックスという注射をして、緊張を緩める必要があるみたいです( ゚ρ゚ )
とりあえず、今はリハビリを頑張るようにとのことです。
バチコーイ☆

お次はリハビリ☆
上手に座ってるでしょ??


お鼻の下は過敏ですが、これは大丈夫♪


ピクつくことはあったけど、最後まで頑張れました( ´ v ` ⋈)

最後は小児科受診☆
最近の様子を伝えて、おしまい。
次は脳波測定の用紙を借りて持って行く予定です。
次は5月、忘れないかな•••( ̄个 ̄)

金曜日はクタクタになりました(-ω-;)

今日は訪問リハビリ☆
お手々のマッサージににやけちゃう

昔から手のひらサスサスするとにやけます(笑)
今日もピクつきに負けず、頑張りました♪

それから私の実家に行きました(o´∀`o)
じぃじのパソコンでお仕事中


ご飯をおすそ分けしてもらって帰ってきました(((o(♡´▽`♡)o)))
いつもありがとう♡♡

さぁ、咲太はいつ起きるかな??
夜寝しちゃってます。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.03.14.23:23

初めまして(^O^)ももなちゃんのブログから飛んできました(^O^)愛媛はもぅ春なんですね~。私の地元はまだまだかな。雪ばっかりで寒すぎます(>_<)咲太くん、可愛いですね(^O^)また遊びに来ます

2013.03.14.23:29

ゆあままさん♪
初めまして(((o(♡´▽`♡)o)))
ももちゃんとこから来てくれたんですねぇ♪嬉しい♡
愛媛はだいぶあったかくなってきました(*´︶`*)
ゆあままさんのとこは豪雪地帯ですか⁉
早くあったかくなるといいですねぇ♡
仲良くしてくださいね〜(●´з`)ノ⌒☆
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR