お出掛けはしましたが•••

2013.03.03.23:30

今日は旦那さんがお休みの為、家族でお出掛けしました♪♪

まずは近くのスーパーでやってた、お野菜とか地域の食品会社の出店とかがあったので行ってきました(*´︶`*)
いっぱいあったけど、今回はダシつゆをゲット(`・ω・´)ノ
試飲したけど、ばあちゃんの作るそうめんダシにそっくり♡♡
思わず買いました☆
やった( ´ v ` ⋈)
咲太はゆるキャラ、カブくんに風船もらいました( ´艸`)


そして、今日は四国八十八ケ所の四十四番札所、大宝寺に行ってきました☆

ここは、咲太がヘルペス脳炎だとわかってICUにいる時、神様やら仏様やらなんていないじゃないかーー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) と思ったものの、できることって神頼みしかなくて。
脳病平癒のお寺だということで旦那さんと雪の中お参りに行ったところです。
退院して一度三人で行ったけど、お守りが一年たったので、今日お守りを納めに行ってきました(*´︶`*)

すごい坂道に毎回やられ、息切れが半端ないこの身体。。
改めて痩せろと言われた気分です(笑)
旦那さんは息切れしてる私を見て、私のこともお参りしてくれたみたいです(笑)
新しいお守りをもらって帰りました♪


前はヘルペス脳炎が早く治りますようにとお願いして、今回はてんかん発作が早く落ち着きますようにとお願いしてきました。

金曜日からまたちょっとでてきたてんかん発作。。
今日、早朝から何度か強い発作があって、その都度怖がるように泣きじゃくってました。
抱っこしてもなかなか泣き止まなくて
可哀想で、何もしてあげられないのが悔しくて本当辛い(っω;。)

最近やっとピクつきが治まって、笑顔も見られたり、起きてる時間が長くなってきたり、表情が豊かになってきたところで本人も楽そうなのがすごい嬉しかったのに、またなのかなー。
本当、もう痛い思いやしんどい思いを咲太は十分味わったのに、まだこれ以上辛い思いさせないかんのーーー
と腹が立つ気持ちですが、誰が悪いこともないものなので、スッキリしませんが、お母さんが作ってくれたご飯と買ってくれたケーキと今日買った四国で1番に選ばれたらしいケーキ食べて、元気でた☆

明日は脳波測定。
先生にたくさん聞いてきまーす☆

明日は咲太が発作で辛い思いしませんように
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR