
--.--.--.--:--


咲太の誕生

2012.12.13.16:39

平成24年1月17日の夕方、破水し、病院に★
段々と痛くなる陣痛に、怪獣のように叫びながら耐える。。。
咲太が大きかったからか、産道が狭かったからか、自然分娩は難しく、吸引分娩実施★

午前6時40分、無事出産(*^_^*)
★身長:52.8cm
★体重:3155g
★胸囲:32.8cm
★頭囲:34.3cm
元気いっぱいに生まれてきてくれました。
こんにちは

小さくて、柔らかくて、壊れそうで怖かったけど、とっても幸せな気持ちと不思議な気持ちだったなぁ♪
目を開けてくれたのも、生まれて3日後と生まれた時からマイペースだったな(^^)

みんなに可愛がられて、お友達にもたくさん抱っこされて、旦那さんとは将来は柔道させるじゃの、野球のほうがいいじゃの盛り上がったな。
夜中の授乳やおむつ替えに悪戦苦闘しながらも、とっても穏やかで暖かい日々を過ごしました。
お家で過ごせたのは、1月29日まで…
咲太が病気なく過ごせた約2週間は、いっぱいある中の宝物のひとつです。
初おしゃぶり

↑実はこの時少し熱があったみたいなんだーーー
機嫌が悪いのに、気づいてあげられなかった。
咲太、ごめんね



comment

Secret

2012.12.20.07:31

生まれたときおっきかったんやねぇ(^^;)
うちは、あたしの遺伝子のせいか身長はおちび街道まっしぐらなよ(笑)

2012.12.20.13:36

ひさこ♪
おっきいねぇって言われたよーー(o´∀`o)
ひさこに似て小さめなん??
それはそれで可愛いやん♡♡
早く会いたいなぁ♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
