スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々の大泣き

2013.03.01.20:49

今日は通園に行ってきました☆
朝寝したからご機嫌~♡♡
いつも13時からママやパパ達のティータイムなのですが、その間もしっかり起きてました(*Ü*)*.¸¸♪"
ボールを上から落とすと、クルクル回ってチーンと下に落ちるおもちゃを寝転がって見せてもらってたようですが、Mちゃんが落としてくれてたのを、じーっと目で追っていたようです☆
飽きたMちゃんがその場を去ると、先生を見てウニウニ動いてボール落としてーと言ってる様子が見られたそうです♪
いつもおもちゃに興味を示さないのでビックリ☆
もっといっぱい色んな物で遊んでみよう(*´︶`*)

そして、夕方、久々のピクつき(;ρд`c)
ピクつきというか、グーっと力入れるような発作。。
気持ち悪かったんだろうなぁ、ものすごい泣きました(・ω・`三′・ω・)
眠かったのもあったみたいで、泣き疲れて爆睡


そして、スッキリお目覚め☆

あれ?おメメ腫れてる??

一生付き合っていくてんかん。
ちょっとしたことで、アタフタして可哀想でたまらんくなる。゚(。pдq。)゚。
奇跡的に大きな発作がないのは嬉しいけど、これからどうなるかわからない。
どんなことがあっても心強く持ってないと(`・ω・´)ノ

あと、てんかんの発作の中に笑い発作ってのがあって、見てると当てはまるんだよねーーー( ̄□ ̄;)
今度先生に聞いてみよっと。。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
