スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初めまして~♡

2013.02.28.22:54

水曜日に、お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました♡♡

2ヶ月の女の子、ナナちゃん♡

きゃわゆい~。゚+.(●′ω`人′ω`●)。゚+.

抱っこさせたもらったけど、何か咲太よりしっかりしてる~(笑)
まだお首はすわってないけど、抱っこしやすい~♪♪
2ヶ月というと、咲太はもう病気になってたので、一般的な成長を実感させてもらいました( ´ v ` ⋈)

咲太とパシャリ♪

でかいな•••

他にナナちゃんの兄ちゃんのおーちゃんや、もう一人のお友達の子どもちゃん2人もいて、とってもにぎやかでした☆
咲太はとってもご機嫌で、最近お得意の満面スマイルも初披露☆
笑うだけで、みんなが喜んでくれる。
なんて幸せなんだ•••(((o(♡´▽`♡)o)))

楽しかった♡
ありがとう(●´ω`●)•*¨*•.¸¸♬

その日の夜、ちょっと遠出したからか興奮したのか、ものすごい笑い出しました(笑)
それも声を出してヾ(*´∀`*)ノ゙

めっちゃ可愛い~(笑)

ただ、ちょっと心配。。

これ、てんかん発作じゃあないよねー??
勉強不足でわかんないけど。。

いや、笑ってるはず☆☆
うんうん、そうだ☆☆

ミルクを嫌がって泣いても、反り返って怒っても、抱き上げた時に笑顔を見せてくれると、心がほっこりします♡
この笑顔がずーっとずーっと続きますようにー*・.:*・'(*´꒳`*)'・*:.。.:*

さぁ、ようやくぐっすり寝てくれたので、恐怖のお布団へGO☆
起きませんように
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.03.01.00:51

菜那もブログデビューやね。ありがとう(*^^*)
本当昨日は楽しかったね♡
咲ちゃんの笑顔、かわいかったぁ(*≧艸≦)次は声出して笑いよるとこ見たいな♪
おーちゃんはお昼寝してなかったのもあって7時から翌朝の7時まで爆睡やったよ。母は大変ゆっくりさせてもらいました( ^ω^ )
また集合しようね☆

2013.03.01.07:01

しょーちゃん♪
おはよう( ´ v ` ⋈)
こちらこそありがとう(*´︶`*)
おーちゃん、すごい動き回りよったもんね(笑)
7時から12時間( ゚д゚)
うらやましすぎる〜
ゆっくりできてよかったね☆
また行きます(*Ü*)*.¸¸♪"

2013.03.01.22:07

お疲れ様♪
わたしもみんなの笑顔見れて癒されたー♪

ありがとうね(*^^*)

しょうちゃんの笑顔は回りのみんなを幸せにする力がある!!
そう思った(*^^*)

これからも一緒にたくさん笑いあおう!!


また会おうね(*^^*)

2013.03.02.00:35

たなあつさん♪
こちらこそありがとう(*´︶`*)
いやー癒されたね♡
咲太の笑顔、発作じゃないことを祈るよー( ̄。 ̄;)
また集まろうね♪♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
