あれあれあれあれ•••??

2013.02.23.21:06

昨日は午前中、母子通園でした(*Ü*)*.¸¸♪"
ご機嫌に起きてー、ご機嫌にご飯食べてー、ご機嫌にゴロゴロしててー。
さぁ、行こうとオムツ替えてるとギャン泣き。°°(≧□≦)°°。
何だ、何だとオロオロしてると、鼻からちょっとミルクとご飯出ちゃってました。。
通園行ってもギャン泣きが収まらず、眠かったようなので、朝寝突入☆
寝てる間もお集まりやら、ふれあい遊びやらに参加してると、気持ちよく起床☆
すると、それからずっとご機嫌(*´︶`*)♪
ニコニコして喃語おしゃべりしてる♪
ブツブツのバランスボールに背中をつけるとギャン泣きしたけど、毛布ブランコでニコニコ(((o(♡´▽`♡)o)))
抱っこ以外で泣き止むなんて、こんなの初めて~
先生たちも他のお母さんたちも喜んでくれました♪♪

お昼からは療育センターでリハビリ☆
今日はメンズの先生(笑)
リハビリでは初めてボールプールにつかりました

これは通園でもやってるのでお手の物♪

これ初めて♪

ちょっと動かすとゴロンとうつ伏せに(笑)
昨日は自分で右腕を出そう出そうとしててビックリ( ゚д゚)
足もよく動かせてました
今まで自分であまり動かすことなかったから先生と盛り上がりました(笑)

そしてタッチの練習☆

何度か自分でタッチできてました♪

頑張ったから疲れました。。。


そして起床後のご機嫌(笑)


何か最近ものすごく笑うことや嬉しそう、楽しそうな表情が増えて、喃語も多いなぁ~ってふと思ってたら、気づきました

あれ??
今日ピクつきあったっけなー??

いつも一日何度も起こるてんかん発作の一種のピクつき•••
昨日は、気づかなかった。。

そして今日よーーーーく観察したけど、今のところピクつきがないよーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
わーい♡
わーい♡

お薬が効いてるのかな??

まだわからないけど、このまま抑えられてればいいなぁと思います(p'ε`q*)☆。

声出して笑ってくれるかな。。
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.02.24.09:02

おはよう!成長記、毎回楽しみ~☆
またまた大きくなったね!おとこまえ(^人^)
環境になれたり、お友だちと一緒に参加したり、しょうちゃんのペースで、いろんなもの吸収してるんじゃね。
いろいろ勉強になるよ!
しかし、でへでへしょうちゃんの顔がカワユイ!

2013.02.24.11:30

ちえさん♪
こんにちは☆
また大きくなりました〜(*´︶`*)
表情も豊かになってきましたよ♪
ニヤーってするたびに心がほんわかしてます♪
また会いに来てくださいね〜( ´ v ` ⋈)

2013.02.25.20:39

コメントしたつもりができてなかったー!


咲ちゃん頑張ってる頑張ってる!そして、千春ちゃんも頑張ってるからこその!だね(♡˙︶˙♡)
当たり前の成長も、何気ない成長も、親にとっては最高の成長だよねー✿

2013.02.26.17:23

あやちゃん♪
またコメントいれてくれてありがとう(*´︶`*)
うちはただ応援してるだけ。
咲太は頑張ってるなぁって思うよー☆
ほんのちょっとしたことでも成長ってものすごい喜びよね♡♡
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR