初めて•••

2013.02.22.09:09

昨日は母子通園でした☆
早起きして、ミルクで鬼のように泣いて疲れたのか、朝からがっつり寝てから行きました( ̄。 ̄;)


通園に行くと、11時くらいに眠くてグズグズし始め、13時過ぎくらいには寝て るというパターンでしたが、昨日の咲太は違いました(`・ω・´)ノ
とにかく眠いのに寝ない(笑)
グズグズ言うことなく、母と絵本を読み、先生に遊んでもらい、最後まで寝ずにおれました~(*´︶`*)
こんなの初めて♡♡
とっても偉かった咲太でした♪♪

帰ってから爆睡した咲太は、夕方から訪問リハビリ☆
とってもいい睡眠ができたからか、起こされても全く泣かずに開始☆
しまじろうが応援してくれてます。


両足もぴったりくっつけても嫌がりませんでした♪


タッチ&頭上げにも気合いが入っております


たまーに休憩しながら•••


最後のほうはちょっと終わりたそうな雰囲気


最後までよく頑張りました(*Ü*)*.¸¸♪"

何だかとっても嬉しい一日でした☆

さぁ、今日も通園&療育センターのリハビリだーー(○´3`○)
泣かずに療育センターまで行けるかなぁ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.02.22.21:06

こんばんは☆
  
眠いのをグッとこらえての活動なんて
咲太くんすごいや~ん
 
訪問リハも最後までやりきっちゃってw
質の良い睡眠ってホンマ大事よねぇ
今日も泣かずにリハビリできたかな?

2013.02.23.07:28

もも母さん♪
おはようございます(*´︶`*)
昨日のリハビリも泣かずにやれました〜☆
何の心変わりなんでしょうかね。。
嬉しいことです♡

2013.02.23.20:20

ちゃぱるちゃん、毎日おつかれさまー(*´▽`*)
しんどいときもいっぱいあるよね。。。
でも絶対諦めないこと( >_<)
どんなに困難なトラブルでも、一生解決できないトラブルはないらしいよ。
誰だっていつかはトラブルから抜け出し、新たな天地に立っている自分に気づく。
成功の母は失敗以外にないって言うし、つらさをよいしょって乗り越える気力よ♡
逃げることはできんし、何でも妙なことにぶつかったら笑い飛ばしてしまお(≧▽≦)
元気出してねッ☆彡

2013.02.23.22:02

咲ちゃん頑張っとるー!えらいっ!

リハビリって、お家でするやつは綾に何かお手伝いできることってないんかなぁ?もしできることがあれば、もう少し落ち着いたらだけど、ぜひお手伝いとかさせて欲しいなぁ♬(​♥・◡・♥)

2013.02.24.11:10

オレンジさん♪
こんにちは☆
いいお話、ありがとうございます♡
そうですよね〜:*:・o(*´ε`*)o・:*:
本当、何事も前向きに強くおらないといけませんね。。
頑張ります(`・ω・´)ノ

2013.02.24.11:19

あやちゃん♪
こんにちは☆
何て嬉しいお言葉〜(Pq∀`*)
ありがとう(*´︶`*)♡♡
刺激をもらうこともリハビリの一つじゃけん、いっぱい遊んでもらおうかな♪
本当、これがね1番嬉しいんだなぁ♡
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR